ahaloha0323さんのブログ

ahaloha0323さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日はお父さんの誕生日でしたぁ!
52歳やってさにひひ
おっさんやんチョキ(^O^)笑

伊勢丹で、プレゼント買って渡したよキラキラ
結構今回は奮発したアップ
晩ご飯は一休さんで食べたよドキドキ
おいしかったぁ音符キラキラ
やぱ一休さんラブドキドキラブラブ!

そうそう、『名探偵の掟』がしょーもなすぎて、新しい本買いました音符

『真夜中のパン屋さん』
おもしろいといいなぁ!\(^0^)/

今日は広兼医院に来たよにひひ

9時25分に診察券出して、気づけばもう12時過ぎてる………Σ( ̄□ ̄)あせる
なんちゅうこっちゃガーン

朝は朝マックしたよドキドキ
ソーセージマフィンうまし、ハッシュポテトうましドキドキキラキラ

やっぱ朝マックは最高っすわにひひ
ひとみとの相性100%強ってな感じやなチョキニコニコ

今日は山一さんとバイトやぁ!
気が楽……(;_;)
山一さんになまた悩み聞いてもらおガーンアップ

まぁなんでなやんでるのかわからんのやけどね…
るみちゃんは気が合いそうにないから、次の子いく…
それだけやのに、なんだか気が重い…

また次の子も合わなかったらどうしよっていう…
悩み

頑張ろぉガーン

さっき広兼医院で血液検査したよニコニコ
ちょいチクッとしたけどOKアップにひひチョキ
慣れたもんやひらめき電球

昼ご飯なに食べよー!?
やっぱサンマルクカフェ?!

今日のお金いくらちゃん?!