春日部のラーメン屋、みはまやに来ました音符音符

超おいしかったっすキラキラ

テストが終わって…
久しぶりの飲みだぁ音符音符





やっぱりみんなと飲むのは楽しい
酒が入るとみんな変わるなぁ

明日から何しましょう…皆さんは何をするんでしょうか?にひひ
30人くらいしか落ちてない教科…
落ちたぁショック!ショック!

今日からの勉強に相当支障がでるなガーン