めっちゃ見たかった登檣礼を見られる機会がやってきました爆笑


十数年ぶりの元町あせる


森谷商店でコロッケを買い食いおねがい


南京町に移動リサイクル
老祥記は相変わらずの大行列うずまき


30分並んで購入ブタ
以前は注文した数を包んでくれてたと思うんですが、今は6個入りと10個入りの2種類のみ販売してましたニコニコ


味が濃くて美味い合格合格合格合格合格
肉は崎陽軒のシウマイに似てるように思いましたひらめき電球


神戸港へ波
いました、海王丸ドキドキ


ぐる〜っと回って接近目


出港→登檣礼開始!!


実習生さんたちがマストに登って行きますアップ






周囲、まあまあうるさいショボーン
こうしてる間に誘導船に引っ張られて海王丸は岸壁から離れていってますあせる