笹倉に『いこいの村はりま』って宿泊施設がありますホテル


治療院外伝-20110407101559.jpg


施設内には何の表示も案内もありませんが、お泊まりの際にフロントに問い合わせて頂ければ、契約してる僕がマッサージに行きますグッド!




『いこいの村はりま』の向かい側には、テレビテレビや雑誌本でも取り上げられて、県外からもたくさんの人がブラックバスフグ釣りにやって来る『逆池』があります波


治療院外伝-20110407101714.jpg


『いこいの村はりま』『逆池』周辺は桜の名所です桜桜桜桜桜


がぁ、今日の時点ではチラホラしか咲いてませんガーン


治療院外伝-20110407101814.jpg


残念




『いこいの村はりまホテル』『逆池フグ』『お花見桜桜桜桜桜おにぎりビールお酒ケーキ』に、皆さんも是非お越し下さいドキドキその節には『北条鉄道』にも乗って下さ~い


治療院外伝-20110407103401.jpg


治療院外伝-20110407103248.jpg


北条町駅下車ですよ~