午前中、激しい風と雨。

今日は出かけないで、家でダラダラ過ごすことに決定。

 

夜ふかしが苦手なくせに夜中のテレビ番組が大好きなので、録画して、翌朝見るのが習慣。

「月曜から夜ふかし」は「火曜も早起き」で視聴する。

 

昨夜放送された「アメトーーク」は、蒙古タンメン中本芸人の巻。

 

 

蒙古タンメンはワタシも大好物照れ

しばらく食べていないな。

番組を見ていたら、食べたくなってきた。

 

なんという偶然!

昨日、セブンイレブン系というかイトーヨーカドー系というか、なスーパーに立ち寄って、蒙古タンメン中本のカップ麺を買ってきたのでした!

 

JTの株主優待でいただいたパックご飯と一緒に。
たまにはいいでしょう、ジャンクでダメダメなお昼ごはん爆  笑
 
お店で食べるのとは似ても似つかない商品だけど、これはこれで、美味いのよグッ
「汁物」要素もあるので、白いご飯かおにぎりと一緒に食べるのが好きハート
 
「お好みで調節して」の辛旨オイルは、全部投入〜。
 
これも某社の株主優待でいただいた椎茸の佃煮があったので、白いパックご飯に載せてみました。
 
辛くて美味い!たまに食べたくなるカップ麺なのよ〜。
ごちそうさまでしたー。