「からやま」1週間限定のお客様感謝祭!という情報をゲットしました筋肉
アークランドサービスホールディングスの株主優待券が届いたばかり照れ
 
ちょうどいいので、ぶらぶらお散歩して、行ってきました。
 

工場が集まっているエリア。
大きな道路に面していて、モノを運ぶ大型車も行き交います。
 
中に入ると、作業服姿の方々が目に付きました。
 
カウンター席に通されました。
 
「感謝祭」は、いくつかのメニューが150円引き。
「からやま定食(梅)」の「ごはん大盛り」を注文しました。
 
「大盛り自粛キャンペーン」は、自然消滅びっくり
 
だってここは、塩辛と漬物が食べ放題なんですものラブラブ
それにおかずも、このボリューム。
白飯がたくさんないと、もったいないのだ。
 
これで税込594円。すばらしい拍手
しかもワタシは、株主優待券で550円賄ってしまうから、自腹は44円。
 
そういえば開店時は、500円+消費税でしたな。