紫外線対策は1年中してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

してませーん滝汗
 
夏でさえ、怠りがち。
気が向けば、ちょっと塗っとこうか?という感じ。
 
見た目に対するこだわりが、かなり少ないかもしれません。
まあまあの清潔感があれば、まあいいか、と。
 
出ていくお金が割と少ないのは、
「働いていないので、おしゃれや美容に気を使う必要がない」から。
(さすがのワタシも、会社員をしていた頃は、少しはお金も気も遣っていたのだ)
 
時間に余裕があるのは、
「働いていないし、おしゃれや美容に時間を使わない」から。
 
「働かないといけない」という価値観を疑う理由のひとつです。
 
おしゃれや美容が「趣味」なら、別にいいと思いますけどね。
好きでもないのに、「仕事に行くから」とやらざるを得ないのは、如何なものかと。