久しぶりに、晴れ晴れした気分です晴れ

 

今日は、カラオケまねきねこで朝カラオケとランチ。

 

前回は、ラーメンと、期間限定のスイーツを食べました。

 

 

当初、お昼はカラオケ後に、ファミレスか定食屋さんへ行くつもりだったのですが。
朝ごはんが少なかったのか、お腹がペコペコになってしまったので、予定変更。
 
計画していなかったので、何を食べようかと迷う。
「期間限定」は特にないので。
 

ブラックチャーハンを食べてみようニヤリ
ドリンクバーを利用していたので、スープをとってきて、「ランチセット」としゃれてみる。
 
顔なじみの店員さんが持ってきてくれました照れ
紙ナプキンに包まれたスプーンが、喫茶店みたいで、なんだかいいわ。
 
お味は、ちょっとピリ辛。唐辛子というより、胡椒?
ちょっとベタッとした感じがしましたが、味はなかなか。
 
絶対、すぐにお腹すくよなーてへぺろ という分量ですが、追加は…まあいいか。
 
「みるハコ」で、バイきんぐのステージを観ながら、のんびりとお昼ごはん。
歌う時間も惜しかったので、3分の2くらいしか視聴しませんでした。
 
4月10日まで配信しているコンテンツらしいので、また来て、続きを観ますハート
 
お支払いは株主優待券を使用。
今日は優待券の範囲におさまったので、自腹はゼロでした拍手
 
その後、予想通り?にすぐにお腹が空いて、困りました泣き笑い
 
今日は、お腹が空いている時間が長かった気がする。