今日は、カラオケまねきねこで朝カラオケ+ランチ。
 
前回はカツカレーを食べました。
いつになく予約がたくさん入っているそうで、今日は「朝カラめいっぱい」はできずガーン
とはいえ、朝7時台の入店で12時まで利用できれば、まあ十分でしょ。
 
12時に出なくちゃいけないから、ちょっと早めに食べ物を。
腹ペコではないけれど、そこそこ空腹感はある。
 

タブレット端末から注文するのです。

これは期間限定のいちごメニュー。

美味そうではあるけれど、昼ごはんにはならない。

 
 
 
 
あれこれ迷って、注文Go!
 
 
「銀だこのたこ焼き」と「揚げ出し豆腐」
揚げ出し豆腐は、本当に美味しかったよグッ
 
室料も含めた合計金額を確認できる。
とはいえ、ダイヤモンド会員なので、ここから3割引。
 
ちょっとわかりにくいんですが、割引後の合計は1163円。
株主優待券で1000円分、自腹は163円でした。
 
楽しかったし、美味しかったウインク