記憶に残る野球選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

プロ野球に興味がないので、「本業」で記憶に残る選手はいないのです。
 
工藤公康さんは、若い頃、「少年隊のカッちゃん(植草克秀さん)に似ている!」と(一部で?)言われていました。
ワタシは当時、少年隊の中ではカッちゃんがいいなあラブラブと思っていたので、工藤さんはよく覚えています。
 
録画しておいたテレビ番組を実家で観ていたら、工藤阿須加さんが出てました。
「最近、この人にちょっと注目してるんだよ」とワタシが言うと。
「この人、プロ野球選手の子供だよ」と母。
それまで知らなかったので、すごくびっくりしましたびっくり 
常識?
 
「阪神の真弓さんが好きハート」という友だちがいたので、名前だけは記憶に残っています。
今見ると、確かにかっこいいな。
年齢は、「付き合うにはちょっと年上すぎるけど、親よりはだいぶ下」
あの子ってば、やっぱり「おじさん趣味」だったんだな〜、と再確認爆  笑
 
本当に、「本業とは関係のない、どうでもいい記憶」でした。