いつも使ってるトリートメントある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

トリートメントどころか、シャンプー、リンスも使っていません滝汗
昨年のネタに書いた状況が、今も続いています。

 

 

親しい友人が、「頭髪を洗うのは、ここしばらくお湯だけ」と言っていました。

感銘を受けて、ワタシも少し真似してみたのですけれど、脂性の傾向があるので、やっぱり石鹸ボディーソープくらいは使いたくなりました。

 

もう少し年をとって、さらに枯れてくれば、お湯だけでイケるかもしれないなグッ

 

しかし、ワタシが将来「要介護」になったら…。

 

誰かの手を借りないと身体を洗うことができなくなっても、「石鹸製品で、お願いしますお願い」って出来るのかな?

「匂いの好み」って、認知機能が落ちたら、余計に大切な気がする。

 

エンディングノートに書いておこう鉛筆