焼いたハムと生ハムどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

焼いたハムのほうが好きなんですけれど、今年の夏は、生ハムをちょいちょい食べています照れ
 
カタログギフトの株主優待で、「生ハム切り落とし」を選びました。
どこの会社だったかな?
こんな感じで、小分け?というには大きくパック化され冷凍されたのが、6個か7個か(うろ覚え)届きました。
 
1個ずつ解凍して、大切に食べています。
サラダのトッピングやオープンサンド風にすることが多い。
 
生ハムはそれほど好きじゃなかったけど、なかなか美味いな。
食わず嫌いだったのかな?
 
来年も選べたら、またもらおうラブ と思っています。
 
昨年のネタ