大型連休、お盆、年末年始は、NHKラジオで、面白いスペシャル番組をたくさん放送します照れ

 

数年前までは、事前にチェックして、タイマー録音して聴いていました。

 

最近は、「らじるらじる」の「聴き逃し」で提供される番組が増えて、そんな手間が不要になりました。

概ね1週間以内に聴かないと、いけませんけれどね。

それでも、便利になりました。

 

煽情的なタイトルの「DJ壇蜜のSM」は、以前から不定期放送されています。

 

5月7日(金)に再放送があるので、「らじるらじる」の「聴き逃し」で楽しめるのは、その後1週間のようです。

 

 

「聴き逃し」の対象番組は、この春からぐん!と増えました。

テレビもネット動画もいいけれど、やっぱりラジオが好きだな照れ