早朝から、コーフンしました爆  笑

 

「貴女の好きな人が、ラジオ深夜便の4時台に出演するわよハート

という情報をいただきました。

 

万が一にも寝過ごしてはいかん!とラジオの予約録音をセット。

結果、3時台から目が覚めて、しっかり聴きました。

 

カマキリ先生こと香川照之さんがご出演ハートハートハート

すでに、「聴き逃し配信」で聴くことができます。早い。

1週間程度で消えるはずですが。

 

午前4時台、「私のアート交遊録」です。

https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=0324_03

 

 

「昆虫すごいぜ!」のナレーションを担当する石澤典夫アナとの、夢のコラボラブラブラブ

 

この時期だし、あの大ヒットドラマ「半沢直樹」の大和田常務ネタも出るのかっ!

と思いきや。

 

軽くスルーよ拍手

 

「大人の 昆虫すごいぜ!」という趣もあった、早朝から熱い番組。

 

カマキリ好きは少ない、とのことですが、私もカマキリを観察するのが大好きハート

なので、「うんうん、そうなのよ!」と共感することしきり。

 

香川さんは「人格がない生物」の観察がお好きだそうで、これも私と同じ。

何を考えているのかわからないような動物が好きでして、ワニなんか最高だねグッ

 

お正月には新作が放映されるみたいですよ。

 

 
先日は、Eテレ「ねほりんぱほりん」で「ウシ澤さん」が二次創作のネタにされて、ぷるぷるしていた石澤さん。
(ぷるぷるしたのは、「ウシ澤」さんでしたが)
これからも、応援してますハートハートハート