2020年8月現在、国民的人気番組となっているTBSテレビ「半沢直樹」。

前作はシカトしていた私も、今回は録画して、月曜の早朝に視聴しております。

 

その「半沢直樹」を観ていない伊集院さんたちが、ドラマに関するクイズに大真面目に答える珍コーナーが面白い爆  笑

 

「半沢直樹」を観ていない方は、伊集院さん目線で。

 

観ている方は、ドラマを思い出し(思い出せなかったら少しショックだ)、

「へへへっ、そうじゃないんだよなあ」とニヤけながら、お楽しみください。

 

伊集院光とらじおと(1) | TBSラジオ | 2020/08/31/月  08:30-10:00 

http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200831091902

 

 

【追記】

「観ていない」といっても、ある程度、ストーリーと主要登場人物(および演じている俳優)を知っていることが前提。

ぜんぜん知らないと、ぜんぜん楽しくないよ。たぶん。