意を決して(というのも大げさだが)今日は一人カラオケに行くことにカラオケ

 

その前に、新宿センタービルの吉野家で早めのお昼、腹ごしらえ。

 

ちょっとふらふらしていて、気になるものを発見。

新しい飲食店の案内ポスターだったのだが、写真を撮ったつもりが、撮れてなかった滝汗

以前、新宿駅西口メトロ食堂街で、「ここ、美味しいのよハート」と教えてもらってランチした「墨繪」。

新宿センタービルにもできたらしいんですウインク

どこかな…とフロアマップを見たら、中2階のようです。

次の機会のために、チェックチェック鉛筆

ここはパン屋さんかな?お持ち帰り部門?

11時ちょっと過ぎ、と早かったせいか、まだ入れないようでした。

奥がレストランらしいが、残念ながら臨時休業中えーん

今日の昼はもう済んでいたのだが。

以前は「プロント」があった場所じゃないかな〜。

ずーっと前、時々、ここで一人飲みしてた滝汗

会社員は、いろいろあったのだ。

3月に開店したところだったようです。

営業を再開したら、ぜひ足を運んでみたいです照れ

 

で、そのまま新宿駅西口方面へ。

メトロ食堂街は、全面的に休業中ですわドクロ

お土産を買おうハートとか、あてにして行かないように、注意しませう!

 

墨繪ホームページ