大晦日、出かける?家で過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

出かけます♪実家だけど爆  笑
 
帰省というより、年末年始サポートです。
 
万が一のときには、24時間365日、訪問看護にコールできますが、
そういうのじゃなく、両親の不安を減らし、心の安心をあげたいのハート
それは、「私の心」にとっても、よいことだから。
 
実家訪問は毎週やっていることですが、
年始はほかにも、心が疲れているひとと会うので、
私自身がまず「元気な心」でいなくてはなりません。
 
そのための、「昨日の乗り鉄」でした。
 
今年は久しぶりにブログを再開し、「こえのブログ」まで始めてしまいました。
よい年だったと思います。
 
年明けは、3日からブログ活動をする予定です。