もし子供に戻れたら、どんないたずらしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「ブーブークッション」仕掛けてみたいですねぇ爆  笑
 
奈良公園や動物園に、「○○(動物)のふん」にそっくりなお菓子を売ってますでしょ?
ああいうのを買ってきて、手につまんで、
「ほらほら、○○のふんだよ~」とか言って、
潔癖症の女の子がきゃあきゃあ叫ぶのを、追いかけまわしてみたいですなあ。
 
昆虫のおもちゃでもいいけど。
つーか、周りの意見を聞くと、カマキリ、バッタ、セミなど、
私が平気でつかめる生き物を苦手な女性はたくさんいるので、
本物でイタズラしてもいいかもね口笛
やらないけど。