球場で野球観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あります。
広島市民球場で、広島カープ対・・・どこだっけ滝汗 を観戦したことがあります。
 
今ちょっと調べてみたら、現在の広島市民球場は2代目だそうです。
私が観に行ったのは、初代のほうです。
おデートでしたピンクハート
 
若いころ、日本のサラリーマン社会では、「プロ野球の話題」は、世間話に出てくる上位ネタだと感じていました。
興味があるのが前提で、世間話は進む…足
 
私はぜんぜん興味がなかったので爆  笑 (今もぜんぜん興味ないけど)、ときどき困りました。
 
Jリーグが流行りだしたころ、これでプロ野球一辺倒じゃなくなって、ああよかった!
と思ったのですが、結局、世間話のネタが増えただけで、ますます当惑アセアセ
 
最近ではスケートとか、オリパラとか・・・笑い泣き
 
どうしてみんな、そんなに、スポーツの話題が好きなのお?