しばらくブログ更新が出来ていませんでした。
2/12の夕方に発熱し、翌日病院へ行ったら、なななんと『コロナ陽性です。』とのこと。。。

どこからもらってきたのか。。。
2日後には姉と母親もダウン。
やっぱりコロナ陽性💦
移してしまいましたT^T

5日間、熱が下がらなくて、身体は痛いし喉は腫れてるし。

どんな時も食欲だけはあるのに、今回初めてご飯が食べたくない!ってなりました😱

そしてもう10日以上経つのですが、味覚異常・倦怠感・気持ち悪さが残っています。

昨日は突然の頭痛🤦‍♀️と思ったら、吐き気がして🤢
4回吐きましたー🤮
そのまま布団に横になって3時間。
少しマシになったのでお粥を食べました。

これってコロナの後遺症でしょうか。。。
それとも後厄だから??笑

営業、インスタ作り、確定申告などなど。
やらなきゃいけない業務が溜まっていくばかりでとにかく辛い!!!

早く楽になりたいT^T


同じように症状がある方、こうやったら楽になったよーなどあれば教えてください🙇‍♀️
宜しくお願いします🙇‍♀️