只今、インスタ作成中!!!

ケアマネ営業だけしても、集客は出来ないと実感し、次はインスタに手を付け始めました!
営業は100件行って1件紹介だよ。と同業の友達から教えてもらっていました。100件も営業所と施設がない地域に住んでるので、数えられる程度しか回っていませんが、やはり名前も知られてない実績もない自分を売るためには、今流行りのSNSかなと!

インスタやらなくても口コミで広めたい!って思ってたけど、そんなに甘くないし、現在の自分の実力ってそんなもん!!!

もっともっと勉強して、沢山の人を治療して、お金をいただく事に感謝して、いただいた分勉強して還元して。。。
そんな風にやっていきたい。

インスタ作成してて思ったのですが、私の地域には女性の鍼灸マッサージ師が少ないです。そして、訪問マッサージのインスタをやってる人が少ないです。

これは、インスタで集客しても見る人が少なくてあまり効果がないのか?
それとも、訪問マッサージはやってるけど、インスタをやってないだけなのか?
もしかしてライバルが少ないのでは⁉️とも考えました!

もしくは、インスタで集客しなくても困っていないのか!笑
それは羨ましいな〜笑


と思いながら、インスタ作成中です✨