15時のお客様が日程変更になったため、コメダ珈琲へ。
私が1番大好きなところ❤️
勉強、仕事、読書をしたい時は、以前喫煙ブースだった所でするのが良き✨
周りの人はみんな机に向かって何かしらしてるので、こちらも刺激をもらえるんです🎵
そして何より落ち着きます☺️
周りの目を気にし過ぎて疲れる。といった人生を送って来たので、ここはなんとなく、自分のことに集中してる人だらけな気がして落ち着くんです♪

そして、インスタとか見てるととても思うんですが、私に足りていないもの。。。
それは、行動力。
自覚しまくりで、反省しまくりの毎日なんですよ。泣
思い立ってやっても、上手く結果に繋がらないと飽きてしまう。。。
別の方法はないかと、また考える時間が多くなる。
考える時間よりも行動する時間の方が多い方が好きなんだけど、これが思ったようにいかないんですよね〜

20代の頃は後先考えず、思い立ったらすぐ行動!だったんですが、30代になった今は逆に石橋を叩いて渡る性格になりました。笑

尊敬する先輩に、めんどくさいとか何もやりたくないなーって時、どうしてますか?って聞いたことがあって、先輩は読書するって言ってまして。
だから私も真似するようにしたんですが、私って本を最後まで読めない性格だと判明!!!笑
今、2冊の本を行ったり来たりしてます。笑
でもそれすらもめんどくさく感じることが多々あって💦

ダラダラしないで何か行動したい。でも何をすれば良いんだろー?って考えるといつの間にかまたダラダラ。
この繰り返し。

これが悪い習慣だなーと。

これを良い習慣に変えたいんですが、なにか良い習慣になる行動ってないかなー??

と、こんな毎日を送ってますが、とりあえず時間が出来たので自律神経失調症のお勉強を開始します!!!笑