大好きなお客様に囲まれて、お金を自由に生み出せるあなたへ♡
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さて今日は
心を置いていかないかつ、いい商品にするために必要な体験はこれ。
のはなしー
\
スキルなし・自信なし・HSP気味。
そんな私でもできますか?
が気になる方は友達になっておいてね♡



みなさん、こんばんは!
ただいま東京のビジネスホテルより
ブログをしたためております!
きれいデショ♡
現在時刻1:12
さて、何分で書き上げられるかなー^_^
で、今日皆さんにお話しするのは
いい商品を作るのに大切な体験。
についてです。
あなたが売り上げを上げるためには
何かしらの商品・サービスをお客様に
提供する必要があるよね?
では
商品を
お客様に手に取っていただくにはどうすればいいか?
というと☟
いい商品
であることが重要なわけだ。
では、
どうやって
あなたのつくった
その商品がいいのか?
悪いのか?
判断するのかというと…
ハニィが
ぜひおすすめしたい
ジャッジメントチェーン⛓️は…
(ごめん、全然例えうまくないし、きっとみんなわからないよ…律する小指の鎖ぃぃぃぃ!)
ごめん取り乱した。
話を戻すね
あなたがせっかく作った商品を
より良いものにするためには
手厚い内容の高額商品
内容が薄い高額商品
手厚い内容の安めの商品
内容が薄い安めの商品
を、
実際に
自分が提供されてみることです。
さわら定食を提供されました
これね、
起業系のコンサルや
引き寄せの法則の一部で
よく言われるの
「世界最高峰のサービスに触れましょう」
ってことと少し似てはいるんだけど。
(知ってるかな?
自分が最高のサービスを受けることで、自分の価値や自己肯定感をあげる。って感じ)
でも、
これだけだと
自分がいい商品を作るときに
「もっといい内容じゃないと。」
「これじゃあまだお客様に出せない」
「今の私では力不足だから、〇〇の資格も取ろう!」
と
クオリティおばけ
これはファミチキおばけ。
になってしまいかねない。
なので
ハニィがおすすめするのが、
手厚い内容の高額商品
内容が薄い高額商品
手厚い内容の安めの商品
を、自分が
お客様になって
体験しにいくことなのです。
これをすると、
「すごい!こんなに安いのに内容が充実してる!素晴らしい!」っていう
素晴らしい商品に出会った時の
お客様の気持ちもわかるし
「こんなに高いのに、意外と内容は薄いのもあるのね…ってことは自分のハードル高すぎたな。」
って、
上げすぎたハードルをラクに
下げられるの。
(手を抜いていいってことじゃないよー!)
なぜかというと
どんなに頑張ってブラッシュアップしたとしても
それって、
今のあなたの
全力 100以上にはならないのね?
フュージョン!🦍
だったら
どこまでも磨き上げることに時間わ費やすより
さっさといい塩梅を見つけて
お客様に届ける!
もう、これに尽きる。
そのために、
さっさと
世のサービスを
上も下も受けてみて!
ぜひあなたもやってみてね^_^
ってことで本日はここまでー✨
感想、リブログいつでも歓迎!
***
心を知らずに成功なし!
ハニプロ ハニィでした♡
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ほなまた~
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