フォロワーさん50名突破記念企画❤️発表〜 | 心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

今度こそ親を乗り越えて自分のために起業を成功まで歩めるあなたへ。親を乗り越えた過程があなたの唯一無二の商品になる。心の土台を整えてあなたサイズのビジネスを構築する【たのビジ】代表 ハニィ


みなさまおはようございます💕

さてさて、昨日のこちらの記事にて。


フォロワーさんが50名を突破したよー💕

記念に何かやるよー

とお話ししたのですが…








渡りに船とはこのこと!
(え?ことわざがふるい??だって昭和生まれだもーんwww)



プレゼント企画第一弾!




姿勢マニアのへじさんとの









きゃー✨チュー


へじさん、みなさま、ありがとうー💕









インスタライブ

が決まった経緯は




へじさんに

私が身体の悩みを打ち明けたら

じゃあコラボする?

と言ってくださったという

おんぶに抱っこなもの笑い泣き










これからワクワクな
打ち合わせをしていくんですが、、





このライブで


生の動くハニィが見れます!






見た目と違う!ってなるかなー?



思ってた通り!ってなるかなー??




はぁー💕

いまからみなさんの反応が楽しみですチュー










開催日などはまた決まったら報告するねニコニコ



それまでの間に

こちらのインスタをフォローしておいてね❤️


https://www.instagram.com/p/CEPBm2PjqcK/?igshid=8479z22zjlcx







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今後、ハニィは単独インスタライブも
開催予定だよ❤️
話してほしいテーマがあったら
↓こちらからぜひ教えてほしいな✨ちゅー