男と女の正体はこれなのだ。 | 心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

今度こそ親を乗り越えて自分のために起業を成功まで歩めるあなたへ。親を乗り越えた過程があなたの唯一無二の商品になる。心の土台を整えてあなたサイズのビジネスを構築する【たのビジ】代表 ハニィ

やほー

わたしのすきなよしつぐさんのブログで





 おとこは悪魔になりたい天使



おんなは天使になりたい悪魔






っていう言葉があって。





わたしもこれいつもおもう笑





悪魔だよっ👿💕









女性は可愛らしいから天使みたいだけど。




男性は自分の強さ、悪さを出したがるから悪魔に見えるけど。





なりたがるということはじつはその反対の性質を隠したいということで笑い泣き





女の子も男の子も、
必死に隠して、
違うよー💕
天使だよー✨悪魔だよーニヤリ



ってやってるんだけどね??










ばれてんだよ
実は笑笑い泣き


(小悪魔な女性ってゆう表現があるように
💕)







女性は天使のような可愛さを持った悪魔で。



男性は、悪魔のようや力強さを持った心優しい天使なんだよ。






普段見えないけどね。






でさ?


あ!自分は悪魔なんだー✨




俺って天使なんだなー。




って

自分で自分の性質を諦めて
認めた人が




魅力的に輝きだすんだよ💕







きっとね



チュー









生粋の大悪魔、ハニィより💕ちゅー


食べちゃうぞーw