キラキラ女子の正体 | 心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

今度こそ親を乗り越えて自分のために起業を成功まで歩めるあなたへ。親を乗り越えた過程があなたの唯一無二の商品になる。心の土台を整えてあなたサイズのビジネスを構築する【たのビジ】代表 ハニィ


世に言うキラキラ。



キラキラ女子



キラキラ起業女子。

キラキラぶってみた‼️❤️



なんか
せっかく頑張ってる女性への言葉なのに
いまやなんだかディスり入ってない?ショボーン
って扱いになってるよね。














あのね、



そのあなたがイラつくキラキラさんは


 

思ってたらかなう。



何もしなくてもかなう。



毎日嫌なこと起きない。



誰もが私の願いを叶えてくれる、





とか、そうじゃないよ?




そう言う人なんかじゃないよ。






キラキラさんと呼ばれる方たちは…







自分のタブーに気付いて




フタしてた気持ちに向き合って







怖いことを直視して





涙流して鼻水垂らして

怖い怖いといいながら



進んだんだよ?






こわくて怖くて進めなくて。



…たまに反抗期になって
元に戻った気になって落ち込んで。







それでも少しずつ少しずつ
諦めながら諦めなかった日々があって。






少しずつ少しずつ
幸せな自分を許していって。



そしたらさ?











ある日。



いつの日か






ポン!っと
思わぬところから
でっかいでっかいプレゼントが届く時があるの。





でもそれは



期待したら届かないの。



諦めたら届かないの。


それどころか
欲しがっていたら遠のいちゃうの。






そんな、
蜃気楼かよ⁉️ゲローってくらい。


ホシイ。
気持ちとは裏腹にもらえます。






そう、でね?
そのプレゼントの部分を
みんな見せてるだけなのよ。






でね?


乗り越えた人に
苦しいことないの?
どうやって乗り越えたの?

って聞いても、

「え?いつも幸せだよ?
乗り越え?うーん、わかんないやー💦」


って答えが返ってきても。








それも、ウソじゃないの。







そう言うキラキラさんたちは


辛いことも


苦しいことも





あー、普通に起こるよねー

でも、それをどう受け取るかは私の自由だから。



って

息をするみたいに体得しちゃってるのよ。









だから、
すでに呼吸のように体得しちゃってる人に聞いて、
そんな答えが返ってきたからと言って
鵜呑みにしちゃいけないのよ💦ショボーン





でも、間違いなく、
そのキラキラさんは
私たちが、
あなたが、
怖くて怖くて先に進めない道を
進んだ人なの。









あなたからみて
キラキラしてる人
成功してる人


羨ましい人、
嫉妬を感じる人は






鼻水垂らして
嫌だ嫌だと駄々をこね、
地団駄踏んで
怖い怖いと自分と向き合った人なのです。





だからあんなにも清々しく
キラキラ見えるのです。





キラキラとドロドロはセットなのです。


ニコイチなのです。


双子コーデなのです。


相合い傘でペアルックなのです。








わかったかにゃ??










わたしも早くその境地になりたいっ❤️
ワクワクお願い



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

キラキラになりたい!
実は羨ましいー💦ってスナオなかわい子ちゃんは
こちら↓からメッセージくだしゃい❤️


今月中はご登録嬉しいなキャンペーンしてます💕

公式LINEにご登録の上メッセージ送ると
ハニィから100%お返事するよ‼️ラブ