ポイ活で家計も自分もハッピーになる方法❤️① | 心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

今度こそ親を乗り越えて自分のために起業を成功まで歩めるあなたへ。親を乗り越えた過程があなたの唯一無二の商品になる。心の土台を整えてあなたサイズのビジネスを構築する【たのビジ】代表 ハニィ



みなさんこんにちは✨



ハニーです


さて以前書いたこの記事ですが

我が家では
さらに自分のお小遣いも増えるし
家計も助かる使用方法を採用しております❤️爆笑


今日はその方法をお伝えしようと思います^_^





基本条件として
まず、我が家は
ハニー、ダーリンともに
お小遣い制ですニコニコ


つまり
家計の財布
ハニーのお小遣い財布
ダーリンのお小遣い財布

の3つがあるというわけです。





で、日々ポイ活をしていて(初心者なもんでまだまだ少額やけど口笛

ポイントの使用方法をどうしようかなー
と考えてました。



最初は
ローソンのお菓子引換券に使っていました。
(これもおすすめ!新商品とか実質半額で試せてめっちゃ楽しいから‼️ラブ




しかし私はいま!





糖質制限ダイエット中の身‼️
(え?知らんがな?  だよね笑)


ってゆうか
ナリ心理学アドバイザー費用を貯めなあかん身‼️

(なんなら美容代もほちぃ💕ラブ身‼️)


てことで
頑張ってためたポイ活を現金化することにしました✨






そんな折…

















まえからなんや知ってたけど意味わからず
けんえん…
(そんなうまい話ないとおそれていた笑)





しかし!






怪訝なときは知らないとき!
(お、やっと心理系アドバイザーっぽい発言笑)







人が恐れていたり、怖かったり
不安だったりするときは




ちゃんとそのモノを見ていないとき。






だったら
ちゃんと見ればいい!


知ればいい!






で、さっそくウェル活の仕組みを調べる。
















おぅ!ニヤニヤ





ただただおトクなだけの仕組みだと理解‼️




納得‼️








よし!




そうとわかれば善は急げたい。

(急に方言だすな)










近所にウエルシアがあることも確認‼️



(ちなみに
ウエル活ってゆうのはTポイントで支払ったら1.5倍お買い物できるよってやつ。
実質33%オフで買えるよ❤️毎月20日のみ!ニヤリ

20日になるとウエルシアから商品が消える…笑

レジの混み具合もエグい笑






ちゅーわけで

ポイント全部
まずTポイントに交換‼️







※交換申請してからTポイントに反映するまで1日かかるからわたしは
いつも多めに見て18日までにTポイントに交換申請してるぜよ✨




長なったんで次に続くよー✨