一昨日のニュースでは
時期総理を石破さんを選出↓

それまでの今回の時期総理選について
わたしの意識はフォーカスするのか?
と、思いきや

わたしの内側に浮かんでいたのは

小泉進次郎さんことしんちゃんは
今回は早すぎる

そして、初の女性総理も
今回は早すぎる

この2つのことだけをなんとなく?
キャッチしてはいたけども

わたしが見ていたSNSでは
しんちゃんや高市さんで盛り上がっていたようなので

わたしの感覚にわたしは
自信なく、だったけども

蓋をあけてみれば
実際のわたしのいるパラレルワールドでは

わたしが受け取っていた
なんとなく?がリアル化されていて


工エエェェ(´д`)ェェエエ工と
ビックリびっくり

ちなみに、しんちゃんはいつか
総理になる感覚もあるし

女性総理も高市さんかどうかはわからないけども
いつかは誕生する感覚もある




そして↓のさとうみつろうさんのブログを読み

わたしはさとうみつろうさんのように
しんちゃんが好き、というよりも
しんちゃんのお父さんに惹かれていた

ということは、過去のいつかの
わたしのブログに書いていたとおり

それは、わたしは
郵政民営化も反対ではなかった
民営化する事により、引き締まる事もある

そして、何よりも今の時代を見てわかる

昔に比べて郵便の役割は半減している
半減どころか、それ以下とも?

手紙の役割はメールが果たし
モノを送るのには宅配業者が果たし


しかも、日本人の人口は減っている今
ということは
郵便局に務める人をも外国人であることも
珍しくはなかったのかも?郵便局昔のままの体制であったら

それから、何よりも
縄文時代には郵便局なんてなかった笑い泣き


一部の人達の縄文時代縄文人大好きな
縄文時代には

郵便局なんて存在していないじゃん
それでも、その一部の人達が今目指している
縄文時代の縄文人達は

ながーい平和な時代を創りあげていた歴史がある

ということは?あっても〜なくても
有無はカンケーない、って事にもつながる星


https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12869118294.html


それから↑のさとうみつろうさんのブログを読み
↓のわたしの過去のブログに書いていた事と

シンクロしている

それは、岸田さんの前の総理の
菅さんの退任の時のこと

しんちゃんの行動で
わたしはカンドーし
菅さんに感謝があふれた

そして、それは今回も
わたしもさとうみつろうさんと同じく

岸田さんにも感謝したい照れ

だって、わたし達は生きている
戦争もなく、生きている

そんな今があるだけでも
すご~い幸せなこと

だって、それが当たり前なんてことは
ないのだから



そんな岸田さん
総理に選出された直後には??
であったけども

選出後のしばらく経ってからのテレビで見た
岸田さんがご家族との団らん様子の映像を見たわたしは

エネルギーの違い?を感じ?
あれぇ〜思ったよりも長く続くかも?
と、感じていた、わたしがいましたが

ほらほらほら↓
首相在職日数戦後歴代8位

岸田さん、お疲れ様でした照れ
そして、ありがとうございましたキラキラ

と思えるのも、しんちゃんの行動きっかけ

しんちゃん好きというよりも〜と
↑には書いちゃったけども

なんだか、しんちゃん(・∀・)イイネ!!

しんちゃん(・∀・)イイネ!!だからこそ

今回でなくて良かった
今回はまだ早かった、と強く感じていた
わたしが存在しているので

わたしはさとうみつろうさんと同じく
しんちゃんに好感もっているけども

今回の結果にがっかりの反対の

やったぁ~バンザイルンルン気分

同じ人に好感もっていても
同じリアルに対して

こんなにも感じ方が違う
って

人ってマジでオモシロイ爆笑

あっ、ちなみにわたしは
政治のことは、????であり

⇧に書いていることは
全てわたしの感覚オンリーウインク

そして、いつだって
わたしにとってのわたしの世界では
ってことなのです

そして
他のパラレルだって存在しているのだから🌏️