昨日のわたしのブログには

羽賀さんの地震と台風がカンケーしている?
You Tube見て

わたしもそのYou Tubeを見る直前に
台風と地震がカンケーしている?と
思っていた、と書いていましたが

正確には
地震と台風のカンケーについては
台風🌀発生してから

何となく感じていて
その感覚をこのブログに書いておこうかな?
と思っていた直後に

羽賀さんのYou Tubeを聞いたのです


そして、わたしの感覚は
ある意味での羽賀さんが説明してくれた事とは
反対?なのかも?


それは⇩のわたしのブログに書いていた

先月の南海トラフのキーワード

わたしはあの時点では

分散?キーワードを感じた

そして、その分散とは
数年?かけての分散を意味していた感覚

そして、台風🌀も
その分散にカンケーしている?感覚があったのです


そして、南海トラフも台風🌀も
結局のところ
人類にとっては災害であっても
🌏️にとってはバランスをとるために起こしている?

自然な事


バランスが整うのであれば
地震であれ、台風🌀であれ

どちらでも🆗なイメージ




それは⇩のYou Tubeで羽賀さんが
現代の科学では

地震も台風も何故に起きるのか?
ハッキリとは解明されてはいない?とかを
言っていた事にも

ある意味で

つながっているのかも?


それにしても、羽賀さん

地震が来る前は
植物とかは知っているのかも?

植物と話が出来たら〜と
羽賀さんが言っているのを聞いて

またもや、お馬ちゃんの時と同じく笑い泣き

小さな羽賀さんが出て来て
植物とお話をしているビジョンが、、、

そして、ティーチャーはもちろん
植物さんの方

後は小さな羽賀さん
猫さんとも話をしようと試みたけども
猫さんからは

ぷぃってふられていた爆笑

というようなビジョンが見えて

あら~羽賀さん
今年はわたし、ビジョンでは
小さな羽賀さんと良く?会う?と爆笑


そして、今回このブログに添付している写真は
昨日の自宅近くの多摩川の光景





⇩草が水没していた
やっぱり、水位は上がっていて

いつもとは違う川の光景
いつもとは違う川の顔







堤防?⇩もいつもはもっと先まで行けるのに
昨日は先の方は水没していた、、、



⇩の光景を見ると
もしかしたら、雨がすご~い時は
わたしが歩いていたこの場所まで

川の水は上がって来ていたのかも?

とは言え、わたしは昨日は久しぶりに
川の近くまで降りて来ていたので

まだまだ、民家までは大丈夫だったのかも?

そして、昨日横たわっている雑草を草を
水没している草を見ながら


君たちはたくましいから
こうやって水没しても横たわっても

またまた、どんどんどんどん
増えていくんだよね?

だって、折しも今の時期
この川の草を業者さんが

刈っている途中の光景を

人が草を刈っているとしか思えない光景と
出会ったのです

⇧⇩の光景の先の光景では

ちなみに、これまでも定期的に
業者さんが草を刈っている光景を
目にする事もあったので

とにかく、たくましい

草達も
その草を刈り取る人もある意味での

たくましさを感じる照れ



話は変わって
一昨日のわたしとバシャールがうさぎのダンスを
踊っていたビジョンの事を書いていた

ブログには⇩

玄武キーワードの方から

久しぶりに(・∀・)イイネ!!をもらい

そんな玄武キーワードには

ドキッとし
今更ながら、玄武について検索かけてみると




AIキーワードで出てきたのが

水神

玄武は水神びっくりマーク

そりゃー
青龍、朱雀、白虎、は水神ではない?イメージだから
この4神の中での

水神と言えば

玄武、だろーけども

今までわたしが見てきた

玄武の説明にはなかった

水神キーワードは

でも、今回は
AIキーワードで

玄武が水神って
言語化されていたのには

ビックリびっくり

何となくは知ってはいたかも?を
ハッキリと今回AIキーワードで

言語化されていた事に
( ゚д゚)ハッ!とした、わたし






そんな玄武には⇩のブログに書いていた
寒川神社キーワードから

意識がむくようになっていた

そして⇧の玄武キーワードをもつ方からの
(・∀・)イイネ!!を

度々もらうリアルも照れ





それから、このブログを書く直前に
⇩の記事に出会いました


風水害のゲームで
災害訓練?もどきとは

すご~い時代になったもんだウインク

そして、当たり前だけども
今回書いていること全てが

わたしにとってのわたしの世界ではの
わたしの感覚🌎️