⇩のブログに書いていたわたしのフッと
8月11日と12日に開催される
幕張メッセでのスピリチュアルフェスに

行くかも?と書いていたこと

行くつもりではあったけども
間際になって

わたしのいつものメンドーという周波数を感じチュー
幕張メッセは遠いし

何よりも、スピリチュアル系の人達が苦手な
わたしてへぺろ

スピリチュアル系の人達と言えば

変わった人達のイメージ⇐お前もな笑い泣き

わたしは日常ではふつ~の人なので

神様とか龍とかスターシードとか天使とか
とにかく、スピリチュアル用語を
使わない世界にいるので

苦手意識があるのです
逆にスピリチュアル系の人達の集まりが

それでも、まだ2〜3人程度であればなんとか
スピリチュアル系の人達の集まりが苦手であるだけで

1人1人であれば
楽しくお話も出来るのかも?

とにかく、わたしはあの集まりが団体が苦手

という相変わらずの

行きたくない周波数が出て来て
特に誰かと約束しているわけでもなし

行かなくても〜とウダウダ思いつつも
昨日は幕張メッセを目指し

それでも、駅に着いても会場に着いても

やっぱり、帰ろうかな?と思いつつも

会場内をウロウロし



とりあえず⇩のよしさんのブログに
書かれて会った

波動の学校の
無料波動調整?に行ってみて
混んでいたらやめよう

と、変な人達の集まりガーン爆笑感覚がぬぐえぬまま
緊張を感じながらも

波動の学校のブースに行くと

余り混んでいなかったので
静かに並んでいると

申し込み用紙を渡され記入し

それでも、緊張感は変わらず驚き


そして、わたしの順番が来ました
ちなみに、その波動を調整する機械では

今日のその人に必要な?言霊?が出るらしく

わたしに出た言霊は

柔軟性びっくりマーク

おぉーーめちゃくちゃ、思い当たるじゃんおーっ!ゲラゲラゲラゲラ

だって、その時のその日のわたしは
ずーっと、スピリチュアル系の人達を

変わっている人達と決めつけて
苦手意識を感じ
柔軟性に欠けていたてへぺろ


当たっています爆笑
機械の言霊の?説明してくれた男性に言い

今のわたしの心境
このような集まりに来るのは久しぶりで
さっすがに、スピリチュアル系の人達が
変わっているイメージとは言えなかったけども

今とても緊張している
この緊張は柔軟性が欠けているから
わたしの思い込みがあるから、伝え

わたしが今、いかに緊張しているかを伝え

またもや、男性にプチ騒ぎゲラゲラ
その男性からは心配?されながらも

よしさんの公演のチラシを渡され

結構いい話しているので、良ければ
これだったら、座って話しを聞いているだけでいいし

開始までには少し時間があるけども
開始少し前に行って、席を取り〜とかを

まるで?お母さんのように爆笑
気を使ってもらいました照れ


ちなみに、今日のわたしに必要な言霊

柔軟性、が出てからは

その柔軟性の波動を調整する為に
3分程時間がかかり

その波動調整の間に
その時のわたしがいかに
柔軟性がたりていないのか?を
男性に伝え、その男性とお話をしていたら
あっという間に、3分が経ち


おかげさまで、すごーく緊張がとれました
機械のおかげとお話出来たおかげですね
両方必要ですね

機械も人も



その男性も、相乗効果ですかね

とかを、言ってもらい

わたしは男性に最後にお礼を言い
フッと男性のシャツを見ると

小さなスヌーピーちゃんがいたのですラブ

おぉーーわたし、スヌーピーも好きですおねがい音符

と伝え、来た時とは違い
去り際には

リラックス気分満載ルンルン

勇気を持って、体験して良かった

とても、たのしかったです星

そしてそして、あの時にお世話になった

まるで?お母さんのような男性は
スヌーピーのシャツ着ていた男性は

スヌーピーさんと、わたしの内側では
命名しております照れ

スヌーピーさん、ありがとうございます😊


左手をおくこととか

⇩のブログに書いていた

オーラを見る機械と似ていたかも?

オーラの機械では
すごーく細かく分析結果を出してもらった

記憶があります

懐かしいなぁ🌏️