昨日のわたしのブログをアップした直後に
スマホに⇩のニュースが入ってきました

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そうなの?日産スタジアムでは
海外女性アーティストでは、初めての公演だったのか?

今回のTWICEが照れ

そして、それも含めての

累計150万人キーワードでの
偉業、とは




そして、そんなTWICEのわたしの自宅近くの
スタジアムでの公演音漏れを
わたしが聞きに行ったのが

日産スタジアム公演の1週間前

まるで?それは予祝をしていたかのようルンルン


もしかして?わたしは関野あやこさんからの卒業?
と思いながらも
フッと2015年のあやこさんのクラスで
一緒だった知人の彼女にラインしたのが

7月21日

( ゚д゚ )彡そう!つまりは
わたしの自宅近くのスタジアムに
わたしがTWICEの公演音漏れを
聞きに行った日でもあったのですびっくり

そして⇩のブログに書いていた
TWICE7月21日の公演終了には


これからも一緒に歩いていきましょう

というメッセージも受け取り

わたしは

このメッセージから

ワンネスの世界観を感じた、わたしがいたラブ



ちなみに⇩日産スタジアムを調べてみたら

1998年3月1日に開業していた

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

わたしがあやこさんと出会ったのが

1997年の1月だったから

その次の年の開業だった
このスタジアム





そして、わたしが初めて体験した

7月20日の夏フェスでの会場は



⇩のぴあアリーナMMだった


この会場も横浜であり
みなとみらい駅も最寄り駅


そんなみなとみらい駅が最寄り駅というと

わたしが初めてあやこさんのクラスを
受けた会場のほとんどが


みなとみらい駅近くの会場だった

しかも、⇩のぴあアリーナMMは
コロコロちゃんの時期の

2020年7月10日に開業

そんな7月10日は、
わたしの記憶違いでなければ

あやこさんの誕生日の

7月7日の3日後


そして、このぴあアリーナMMは

一万規模の会場を民間企業が単独主導する国内発事例⇩


そんな国内発事例の会場に
わたしは

ぴあアリーナMMが開業してから

4年と10日後の
2024年7月20日に招待されたおねがい
今回


そして、次の日の
7月21日がTWICEの音漏れのわたしのリアル

いっやぁ〜
今はハッキリとは

言語化出来ないけども

これらのリアルが

わたしの内側では

つながった感が満載キラキラ





それは昨日のブログにも書いていた
⇩の靴下

わたしの初めての夏フェスに
お供してくれた⇩の靴下🧦

祭りキーワードにはさまれた
おキツネちゃんが持つキーワード

温度調整

靴下が自動的に温度調整してくれる?
そんな世界観は


わたしは、初めて体験する音符

ということでの

偉業と初の事例ともそうだし





TWICEのファンの総称は

ワンス、というらしい


( ゚д゚ )彡そう!
わたしが初めてTWICEの公演の音漏れ
聞きに行った
自宅近くのスタジアムでの公演ラストに

これからも一緒に歩んでいきましょう


という
メッセージから受け取った感がある


ワンネス星の世界観

その

ワンネスとワンスと

似ているびっくりマーク

最初、ワンスときいた時は

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ワンネス!?とビックリした
わたしがいた位


全てには偶然はない

いっやぁ〜オモシロイ

様々な角度から
リアルを見ると

つながりが見えてくる

これまでは見えていなかったかも?の

見えない、つながった線が見えてくる


このオモシロさには

((o(´∀`)o))ワクワクする🌎