先月の⇩のブログに書いていた
陰謀論好きな元同僚から

前日夕方急にお誘いがあり


⇩に行ってきましたびっくり爆笑

( ゚д゚ )彡そう!
街頭演説


うつみんの街頭演説笑い泣き
⇩のスケジュールの時の

分倍河原は府中でもあるので
もしよかったら?ご一緒に
ということでの

へぇ~うつみん
分倍河原なんて来るんだ?と

街頭演説なんて、まともに聞くことなんて
これまでのわたしの人生の中では

初めての経験

しかも、今話題のうつみん
生うつみんを見るのか?と

ちょっと((o(´∀`)o))ワクワクも感じ

元同僚とご一緒してきました照れ

が、⇩のスケジュールとは変更あったみたいで

⇩のスケジュールには入ってない

国立を入れることでの
うつみん休憩省いての前倒しのスケジュール
だったらしく?
わたし達は、☝のYou Tubeの
多分?学校給食キーワードが出たあたりから
聞いていたかも?

そして、うつみんが

お金はあるんだから〜というような
キーワードを言ったのを聞き

へぇ~お金はあるのかお願い
都税のお金があることを

わたしはある意味での初めて?
意識した感覚



そして、初めは⇩の写真のように
スーパーの自転車置場を挟んで
うつみんの街頭演説を聞いていたけども

街頭演説最後近くになると
警備員さんから
ここはスーパーの敷地でお客さんの
邪魔になるから

敷地外に出てください、、、と言われたのです

そして、そんな警備員さん登場で
わたし達は自転車置場前に行くハメになり

ということは、⇩の場所の前に
ということは、、、

わたしが前に出た先には

目の前にうつみんが

うつみん、ちかっ驚き爆笑
( ゚д゚ )彡そう!何故か?
うつみんの真前に立って

街頭演説を聞くハメになっていましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

しかも☝のスケジュールの
うつみんその日の街頭演説の場所

京王沿線の
南大沢も多摩センターも高幡不動駅も聖蹟桜ヶ丘も
デパート的な大きな商業施設もある駅

あ~高幡不動駅にはないけども
高幡不動尊があり人もそれなりに行き来ありのイメージ

つまりは
京王沿線の中でも栄えている駅をチョイス
してあるけども

そして、後は中央線沿線
西国分寺駅も国分寺駅も武蔵境駅も
中央線駅なので
それなりの栄えているイメージ

けども、分倍河原駅って
そりゃー京王線と南武線の2つは入ってはいるけども

それでも、めちゃくちゃ小さい
2つも乗り入れてある駅であれでも

改札もめちゃくちゃ小さい

ちなみに、元同僚は都民ではないので
分倍河原駅は初めてだったらしく

改札出てビックリびっくりしたみたい

わたしも正直
分倍河原って良くチョイスしたなぁ〜と
思っていたくらいだったから?

☝のYou Tube聞いて初めて知りました
人がいないから〜中止しようと思っていた
らしい、、、

それでも、わたしにとっては

思ったよりも人が集まっているなぁ〜
なんて思っていたけども

元同僚はいつもよりも人がめちゃくちゃ少ない
ちなみに彼女も生うつみんは
初めてだったけどもYou Tubeを見て
街頭演説の様子を知っているから

そんなつぶやきに

そう?わたしは思ったよりも
人が集まっていると思うよ
分倍河原駅なのに

と、感心していたら
☝のYou Tubeでは最後に言われていた

思ったよりも人が集まっていて
本当に中止にしなくって良かった

うつみん自身も
思ったよりも人が集まってくれて

というような言葉もあったし

というか?
人がこの程度だったから
わたしは、うつみんの目の前

何故か?警備員さんにおしやられて
うつみんの目の前の位置に立って

街頭演説を聞くことになったんだと思うし

それにしても、すご~い引き寄せだびっくり笑い泣き

マジで
わたしはわたしに感心しちゃう

そして、うつみん最後の挨拶の時には
ちょっとうれしそうな笑顔を見せていた

こんな??の中止さえも考えた街での
最終的には
予想外の人が集まってくれたことに対しての
笑顔だったのかも!?

そんなうつみんの笑顔を見て
うつみん退場の時には
わたしはどんだけの熱心な支持者なのか?
というくらいに

拍手喝采👏👏👏を送っておきました

というか?わたしはクセで

盛り上げなければ?というか?
盛り上げたい?という気持ちがあるので

通りすがりであったとしても
何があるのか?わかっていなかったとしても

人が👏していれば
わたしも👏しながら

通りすがるような感じも珍しくもないので

このときも

めちゃくちゃ👏👏👏

はたから見れば?
どんだけ熱心な支持者なのか?と
思われてもおかしくはない程に

拍手喝采👏👏👏爆笑






そして⇩をもらいましたよ〜

いやぁ~~思いがけない

初体験をし

そして、思った以上に
楽しかったです照れ