先日の⇩のブログには

大國魂神社で
流鏑馬奉納を見てきた事を書いてアップした
同じ日には




羽賀さんのfacebookには↓の広告記事と
このイベントに行きたい的なコメントが
書かれてあり

ビックリびっくり

この広告の写真には
流鏑馬の写真も入っているじゃん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ということは?
そっかぁ〜何気に
来年の大阪・関西万博につながっていたのかも?

わたしが

今年に入って

馬馬馬、と
何故か?お馬さんに
わたしの意識がフォーカスし
そして、そのお馬さん

例のお馬ちゃんが羽賀さんに
声掛けしていたのは

大阪・関西万博かぁ〜
関東在住だとすっかり忘れていた

来年の大阪・関西万博開催のこと

なるほどねぇ〜
そして、(・∀・)イイネ!!の数字は

33

わたしが感じていることは
わたしにとっては🆗サインをもらいました照れ


脳の難病の元同僚と出会った職場は
浅草の浅草寺の近くだった
と書いていた前日に

その事を思い出していると同じ日の
⇩の羽賀さんYou Tubeライブでは

郵政民営化について
何故か?話をしだした羽賀さんに

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんで知っているの?爆笑
脳の難病の元同僚と出会った職場は

郵◯局の建物内
そして、システム切り替えとか?
での多忙期時期の
短期派遣仕事で入った時の

元同僚だった、彼女

ちなみに、電話受信相手は
全国の郵◯局職員さんから

今思い返すと
わたし良くやれていたよなぁ〜って
自分自身に感心しちゃう内容だった笑い泣き

そんな郵便キーワードの羽賀さんとの
シンクロにはあ然びっくり

何回シンクロ感じてもあ然爆笑



しかも、☝のブログをアップした同じ日
浅草と浅草寺キーワードをブログに
書いてアップした同じ日には

⇩の羽賀さんの?告知を読みました

なんと、7月1日には
浅草神社にお参りに来るらしい、羽賀さん


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そうなの?

このシンクロに続くシンクロに

やっぱり、あれか?
東京競馬場にいたぬいぬいの
お馬ちゃんのパワーが続いているのかもびっくりマークゲラゲラ



ちなみに、そんな羽賀さんとの
シンクロ続きだった頃は

夏至の前日とか

そして、実際の夏至の日は

東京都は大雨
その大雨が降り出す直前

家を出るとすぐに
都知事選の候補者ポスターが貼られているのに
目にとまり

蓮舫さん
小池さん
男性の方
そして
内海さんの4人のみのポスターが
貼られてあり

うつみん、早いのね

と、内海さんのことに意識がフォーカスした
わたしがいて

数時間後のYou Tubeをフッと見ると
うつみんの街頭演説ライブ中継が

オススメに上がって来ていて

こんな大雨の中でもやるんだね

と感心していると
その時のうつみんの街頭演説の場所は

なんと

調布駅前↓でした

夏至の日の午前中は
わたしの自宅から歩いて行ける場所

わたしも良く知っている場所での
街頭演説演っていた

内海さん

あら~ガーンと思っていたら
その日の夜の羽賀さんYou Tubeでは

内海さんがゲストに出ていて、、、

シンクロに続くシンクロ!

そして、昨日フッと
このことは明日のブログに書こうと思っていたら

昨夜、さとうみつろうさんが明日
つまりは、今日

押上の内海さんの街頭演説の時に
隣で曲を披露する?とのお知らせが目に入り


あ~何だか?わたしが見ているSNSの発信者は
内海さん押しが多いのか?

まさかのまさか?わたしのチョイスに
偏りがあるのか?と

ちょっと苦笑いてへぺろ


そして、東京都下は
今朝は、大雨が降っています

まるで?あの先日の夏至の日と同じような
大雨

さとうみつろうさんが内海さんの所に行くのは
確か?午後

天気予報では
午後は雨☔止む予報になっていたかも?

さてさて、今日もみんなそれぞれ
どんなリアルを創りあげるのか?
楽しみですねルンルン