昨日のブログ投稿直後に見たのが
👇のニュース記事

わたしの在住市の隣の市の花火大会開催日のお知らせ

そして、隣の市とは言っても
わたしの自宅からはすぐ側が隣の市
( ゚д゚ )彡そう!わたしの自宅は
隣の市との境目、境界線すぐ近くにあるので

この花火大会も近くの多摩川で見る事ができる照れ



そんなわたしにとっては
とても身近な花火大会が

今年は39回目
そして、開催日が9月21日
わたしの誕生日の9月12日から

9日目
21と12も逆の数字

そんなお知らせ

39とも言われたお知らせを
昨日のわたしのブログアップ後に受け取った
ということは?

昨日のわたしのブログ内容は
わたしにとっては🆗というサインルンルン


話は変わって👇のブログに書いていた
エンジェルナンバー勢揃いの

駐車場が

今年に入って



近くを通りかかると👇
工事していたガーン


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
もしかしたら👆のブログに書いていた
公園と駐車場の堺の破れた金網から抜けて
スーパーとドラックストアに行く為の

近道がなくなる?

と、ショー激を受けていると






今月入ってまた通りかかると

もうもう👇のようになっていて
軟弱な金網はなくなり
頑丈なつくりに変わっていて

公園からの近道は出来なくなっていました








👇が公園から見た新たな駐車場の全体像

( ゚д゚ )彡そう!この写真のように
駐車場はガラガラ

というのも、前は無料の駐車場だったから?
沢山の車も停まっていて

そんな沢山の駐車場には
エンジェルナンバー、つまりは
ゾロ目の車ナンバーの車が停まっていたのに

今はもう有料駐車場になったので?

車じたいがいない、、、
エンジェルナンバーどころではない無気力


駐車場がキレイに整ったら
エンジェルがエンジェルナンバーの車が
いなくなったガーン

どちらかというと整った方が?
エンジェルはエンジェルナンバーは
よってきそうなイメージだったけども

実際は違った

整備されていなかった駐車場
駐車場と公園の堺の金網は破れたまま

駐車場とドラッグストア、スーパーの堺には
草がぼうぼう、だったのに

そんな環境の方が
エンジェルはエンジェルナンバーは

引き寄せられてきていたびっくりマーク

ミラクル魂が抜ける




ちなみに、この駐車場をキレイにしたのは
多分?
わたしが2017年の2月に1回目抗がん剤治療し

少し落ち着いた時に
目覚めるとこのスーパーのポイントカードをつくらなきゃ

とのフッとに従って唯一スーパーの
ポイントカードを造っていた

スーパー

社員用の駐輪場も出来ていました👆

ということは?今入力しながら気づいたけども

ずーっと放ったらかしにしていた
あの駐車場を整備したということは

それだけの余裕がある?からこそ?
ということは?儲かっているのかも?

ちなみに、わたしがこのスーパーの
ポイントカードを造った時は

まだ小さなスーパーだったのが

2017年3月

それから約2年後には👇にあるように
ドラッグストア挟んで反対側の敷地に
拡大オープンしていた
このスーパー

この拡大オープンの時のリアルにも
わたしってば、すご~い予知?とも感心したけども

結局は、このスーパーのポイントカードは
一昨年の約2年前の再発を聞いてから
解約したのでした


そして、そのことは一昨年のブログにも
書いたけども

解約時に気づいた

わたしがポイントカード造った日は

2017年の3月3日だったびっくり


そんなエンジェルナンバー勢揃いの?
このスーパーは

結局は繁栄し拡大していた

ちなみに、今年の
2024年4月25日は

拡大オープンから5周年

わたしはそんなことは覚えてもいなかったし
このスーパーに

1週間に1回ほど来るか?来ないか?程度だったのに

2024年4月25日は
ちゃっかりしっかり

このスーパーに立ち寄り

5周年記念イベント開催されていたのを見て
へぇ~もうそんなに経つのか?と

感心していた、わたしがいたのでした

相変わらず、わたしってば
わたしにとって、外していない笑い泣き




ちなみに👇の記事も見つけました
今年も隣の市の

同じスーパー系列が拡大移転オープンが
3月19日にキラキラ

相変わらず、拡大、繁栄しているルンルン



それから、エンジェルナンバー駐車場の
すぐ近くには

桜がキレイな小さな神社

👇のブログに書いていた

お祭りの日にはよさこいもやっていた

小さな八幡神社も存在しているのですウインク