先月の👇のブログに載せていた写真は
4月6日に競馬場の日本庭園で撮った

桜も含む写真
そして、例の羽賀さんに話しかけていた?
競馬グッズショップで出会ったお馬ちゃんも
この時に撮った写真

それからの数週間後の4月の22日
わたしは支払い方法変更の為に
大國魂神社近くのワイモバイルショップを
訪れた時

支払い方法の変更手続きが終わると
店員さんから

わたしが使っているスマホは
もう3年近く経つようなので
今だと同じメーカーの最新機種が一括払いだと

今月一杯は9800円で買えるキャンペーン案内をされ

再発するまでのわたしだと
機種変するのはメンドーだともう少し
使い続ける選択するのだけども


今の緩和ケア外来に通院中のわたしとしては
生きてはいたとしても
これから先、わたし自身が自らショップに来て
機種変の手続きをいつまでやれるのか??でもあり

やれる時にやっておきたい気持ちと
最新機種が9800円なんて

お安いおねがいとも思い

わたしは機種変する気満々になって
店員さんの話をよ~く聞いてみると

その9800円はその場で一括払い、と言われ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今は手持ち9800円はないかも?

と、店員さんにまたもやプチ騒ぎ爆笑
では、日を改めて機種変するならば
今月中にまた来ます

と、帰ろうとすると

店員さんが、最新機種ではないし
メーカーも違うのですが
今お使いの機種よりはずいぶんと最新のスマホが

今だと、一括払いで、1円のモノもあります

との案内され


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

1円びっくりマーク

そりゃー昔は1円の携帯とかふつ~に
売られていた時代もあったけども

法律が変わってから?
スマホ本体お高くなって
数万円の時代だ、とばかり思っていたのにびっくり

でも、1円ならば持ってます笑い泣き
持ってますが、何故に1円?と聞くと

何だか?ソフトバンクに通信障害が発生していた
時期だったみたいで

もちろん、全部のスマホ対象ではなく
他社から乗り換えた機種や?その他?

ちなみに
わたしが使っていた機種は大丈夫

そして、機種によっては大丈夫なので
応急処置の対策のひとつとして

今回の通信障害には入っていない機種を
1円で売り出し

対応している?的な説明を受け


へぇ~そうなんだ?

とにかく、わたしとしては
基本的なモノが使えれば

そして、新しければ何でも( ・∀・)イイ!!
しかもしかも、1円だったらなおさらのこと

ある意味でのラッキーラブ

それから、機種変更するつもりだったら
面倒くさがりのわたしが出て来て
すご~い気持ちを引き締め

さぁ~これから機種変更するぞぉ〜的な
気持ちでショップに来店していたのに

今回は支払い方法の変更手続き、の
つもりだったので

お気楽的に来店

そして、そろそろいつもよりも早めの機種変更も?の
気持ちも出ていた矢先の

わたしの引き寄せリアルでした



そして、基本的な引き継ぎ設定は
店員さんにやってもらうと

前とスマホメーカーは違っても
思ったよりも早めに

新たなスマホに慣れた感じ照れ

しかも、4Gから5Gになっていた

このわたしにとってのわたしのリアルは

まるで?1円で次元上昇した感覚爆笑


とは言っても、5Gで何が出来るのかは????

であれども、そんな1円で次元上昇笑
感じた数日後には

わたしのフッとに従って

ミニガイドツアー👇に参加し

ツアーはじまる直前に

求めよ、さらば与えられん

というキリストが言ったという言葉を
聞いた、わたしがいたのですウインク🌎





それから👇のブログにも書いていたように
もうもうもう

数え切れない程訪れていた

大國魂神社には

そして、その手水舎の天井には

3頭目の龍がいたびっくりマーク

今更ながら?と言うべきか?
1円で次元上昇笑い泣きしたから?か

ツアーガイドさんから

手水舎の3頭目の龍の存在を教えてもらい
わたしは3頭目の龍と

ご対面できたのでしたキラキラ