昨日の続きでの👇のYou Tube
TOLANDのサムさんのお話の中では


目にうつるものすべてがメッセージ♫
のことと

自分自身に矢印をむける、的なお話を聞き

へぇ~すご~い

サムさん、スピリチュアルには肯定的ではない?みたいなのに?

肯定的ではない意識であっても
もうもうもう、そこまで気づくことが出来る
次元に入っている、ひとつの象徴のお話照れ


ちなみに、わたしはずーっと昔
関野あやこさんのクラスとかで


外側、現実にむけていた矢印を
内側、自分自身に矢印をむける、事は


伝えてもらっていたからこそ
知ってはいたけども

サムさんのように
誰にも伝えてもらうこともなく?
今のかる~い次元であるからこそ

スピリチュアルとかを介さなくても
気付ける次元なのだと

シミジミと
サムさんの話を介して
今の次元の軽さ
過去とは比べものにならないような
今の次元の軽さ音符

感じることが出来た、このミラクルさルンルン

すばらしすぎる🌏



スキマが出来ている、今の次元では

と、改めて感じると

すご~い次元に入ってきた

わたし達は確実に

縄文時代の人類よりも

さらなる、拡大に
さらなる、縄文人が見たよりも、
その先の景色を
見ることができる

チャンスを目の前に、おいている、




👆を書いていました

この時のわたしが表現したかった

チャンス、とは

縄文時代やアトランティス時代レムリア時代
では、ある意味での

ダメだった
失敗していた?からこその



これらの時代よりも、先の景色
これらの時代よりも、拡大された景色が

見れるチャンス

というか?ある意味での
もう既に見ている?とも捉えることも出来るラブ


それは、👆のYou Tubeで
サムさんが言っていたことともつながる



どれもやっていない領域、と
サムさんが表現していた、領域



縄文時代でもアトランティス時代でも
レムリアの時代でも
👆
サムさんは、アトランティスとレムリアのことは言っていませんてへぺろ



どれもやっていない領域
新しい領域には


縄文時代が
アトランティス時代がレムリア時代が
やっていたことも含まれている


つまりは、失敗していた?ことも含み
経験してきたこと全てを含む
からこその


そこに気づいた時点で

既に過去の時代よりも
意識が拡大しているキラキラ

今までの時代よりも先の景色が見れているルンルン

ということに

つながるのです


だって、基本?縄文時代には
縄文時代のことしかわからなかっただろうし?

アトランティスやレムリアは??であれども
アトランティスやレムリアが

滅亡した事を知っている時代の

わたし達は、その先の景色を見ているからこその

滅亡した事を、知っている

ことにも、つながってしまう🌎


どれもやっていない領域、のこと
縄文人やアトランティス人レムリア人が
やってもダメだったことの体験を含み

これらの失敗?体験さえも含んでいるからこそ
意識はさらなる拡大していくニコニコ



ひとりが気づくと
その気付きは

水面に一滴の水を落とした時のように

静かに静かに

どんどんどんどんどんどん

周りに拡がっていく


だからこその

結果はカンケーなく


((o(´∀`)o))ワクワクチャレンジ
惹かれることのチャレンジは

すばらしい星


成功することにこしたことはないけども

それでも実は
結果はカンケーなく

すべては、意識の拡大につながり
すべては、今まで見たことがなかった
景色を見ることにもつながる音符


ゾクゾクする花火






そしてそして、昨夜TOLANDの小部屋の
You Tubeの更新が再開されていました


確か?トイレ盗◯キーワードリアルと
カンケーはないけども
なぜか?同じタイミングで連動して?

小部屋の方がYou Tube側から収益のストップがあったらしく
それ以来、小部屋のYou Tube更新はなかったみたいなのに?


一昨日まで復活していなかったのに

わたしがサムさんの話題を
トイレ盗◯キーワードを含めて
このブログに
表現し始めた、タイミングでの

復活、とは

タイミングが( ・∀・)イイ!!


相変わらず、わたしにとっての
わたしのリアルはすばらしすぎるチョキ