今回は、最近のわたしのブログに書いていたことの補足をしておきます

まずは、👇のブログに書いていた

個人事業の働き方と
サラリーマンの働き方、について

わたしは
個人事業の働き方の方々にも
サラリーマンの働き方の方々にも

リスペクトを感じています照れ

そして、
リスペクトを感じていることに気づけた
わたし自身を、わたしは嬉しく感じてもいるラブラブ


そして、もし、わたしがこれから先、
どちらかの?何かしらの?おすすめを
することがあったとしたら

相手側のネガティブな側面ではなく
相手側に対しても
リスペクトの意識があることを
表現しながらも
こちら側もおすすめ出来ることが

わたしの最も好みのおすすめの仕方
でもあることを

今回はしっかりと、意識的に
気づくことができたのは

サラリーマンの働き方に関して
ネガティブな発信をしていた方々の

おかげ爆笑



それから昨日のブログに書いていたこと👇

アンチもファンになるけども
ファンもアンチになる

この話の補足は

称賛を受け取ることは
同時に
非難を受け取ることにもなるから

称賛と非難は元々はひとつの周波数

どちらかのひとつだけを受け取ることは出来ない

称賛されては、喜び
非難されては、悲しむ

その繰り返しのゲームから抜け出す、
というか?1抜けた〜ウインクになるのは

分離した周波数を統合し
現実を見て一喜一憂しない意識になる星

まさしく、関野あやこさんが
ずーっと言われてきたことと

つながっているのですウインク

で、あれども、もちろん
現実見て、一喜一憂しても( ・∀・)イイ!!し

どちらであっても良し悪しはなしの
それぞれの好みルンルン


ちなみに、わたしは
現実見て散々一喜一憂してきたので

現実見ても一喜一憂しない景色を見てみたい照れ


それから、昨日のブログに書いていた
羽賀さんYou Tubeの西野さんの

カルマ、についての話を聞き

久しぶりに、

がんちゃんキーワードでの
細胞レベルの喜び、を思い出しました

それは、昨日のブログにも少し書いていたけども

人って大抵のことには慣れてしまうびっくり

だからこそ、放射線治療やっていたとしても
そんな状況にも
緩和ケアに入っているの状態にも

慣れてしまっていて
先のことに想いを馳せる時もある

( ゚д゚ )彡そう!
緩和ケアに入っていても
今この瞬間には、いないこともあるチューてへぺろ

でも、まぁ~1年先のことは考えないし
半年先も考えないかな〜?

が、1ヶ月先のことはふつ~に
意識がむく

ある意味での、人ってすご~いよなぁ
この慣れてしまう意識の凄さには

と、改めて気づき

がんちゃん使って
今この瞬間を生きる、ことに

細胞レベルの喜びラブを感じていた

2017年のわたしのことを

久しぶりに思い出すことが出来たのは

西野さんの病気とカルマについての話を
聞いたことが、きっかけ

( ゚д゚ )彡そう!
最初は工エエェェ(´д`)ェェエエ工というような
話を聞いたつもりであっても


わたし自身にとっては
否定的に受け取ったことが
反転し
肯定的にかわる


( ゚д゚ )彡そう!
そんなわたしにとってのわたしの意識は

👇の安室奈美恵ちゃんの
コントロールの歌詞にある




前に進む、動力

すべてを、わたしにとっての

前に進む、動力にする、意識で在りたい
ともつながるニコニコ


そんな意識は、関野あやこさんが
ずーっと言っている

全てを、リアルの全てを

統合することに使う


という意識ともつながってくる🌎


全てはひとつに、つながっているキラキラ

またまた、そんなことを
シミジミと感じてしまう
今の、わたしラブ






話は変わって、先日の4月12日は
わたしの誕生日の9月12日の
日本の宇宙の日の5ヶ月前の👇

4月12日は

世界宇宙飛行の日、でした
(記事はインスタからお借りしました)

おぉーー

どこまでも、わたしの好みは
こうやって具現化してくれる

しかも、この日は

どんぐりさんの誕生日でもあった日お祝い

すばらしすぎる🌏