昨日の2024年4月1日は👇
わたしが長年住んでいる市の

市制施行の70周年をむかえたそうです照れ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

最近のこのブログには散々書いてきたけども
どんだけ~
どんだけ?の

わたしが初めての自ら選んではじめた

放射線治療の期間中には
どんだけ~のめでたい㊗事が集中したこの期間に

次から次へとのこの期間のおめでたさ満載さに

あ然びっくり

しかも、わたしの数秘の7キーワードなんて

相変わらず、わたしのリアルは
わたしにとっては良く出来すぎちゃているルンルン



👇しかも、70周年に選ばれた?イラストには
鳥居もあるよ

わたしがこのブログに散々書いてきた
大國魂神社の鳥居びっくりマーク




そして、昨日のわたしのブログ投稿してから
読んだ👇さとうみつろうさんのブログには

数字の事が
ゾレ目の事が

書かれてあるのを読み

久しぶりに意識したかも?
ゾロ目とかが?エンジェルナンバーでもあったこと


( ゚д゚ )彡そう!過去のいつかのわたしのブログに
書いていたように


全てには意味はなし

私達よりも数字が上ではなく
私達よりも星読みとかも上ではなく

私達よりも上に存在するモノなんてない

だって、全てに意味はなし、なのだから


そして、意味はなし、だからこそ
自分自身の好きなように意味づけしていける

だけ、のこと

関野あやこさんもずーっと昔から
私達は私達が意味づけした事を体験していく


というようなことを言われているように

同じリアルを体験したとしても
みんなが同じ周波数を感じるわけではない

ポジティブに捉えればポジティブな感覚を感じ
ネガティブに捉えればネガティブな感覚を感じ

どちらであっても良し悪しはなし
であれども

意味づけの違いだけで

それぞれの感覚は変わるのは確か

ということでの?わたしは数字を使って
わたしはわたしからのメッセージを
わたしからのサインを受け取る、という
意味づけ、を

行っているだけにすぎない


全てには、意味はなし、だからこそ
いくらでも好きなように

できるだけの、シンプルさルンルン




そんな数字キーワードの
さとうみつろうさんのブログを読み

今度は昨日の放射線治療前には
フッと

facebookのさとうみつろうさんの
ページをのぞいて見ると👇の記事が

8分前の投稿で



(・∀・)イイネ!!が

わたし以外に39

39の数字はわたしにとっては
サンキュー照れの意味

誰にサンキュー❓なのかは
意味づけしていなくとも

サンキューのメッセージには
ほんわかニコニコな気分を感じるピンクハート



それにしても、エイプリルフールって
もうわたしの周りでは

完全に?忘れられている行事なのに?

スピリチュアル男子は❓好きだよね〜笑い泣き


ということでの?わたしの昨日のブログに
書いたことは

エイプリルフールであってもウソではありません

ちなみに👇の写真は

国立天文台に3度目に
初めて1人で行き、わたしのお気に入りの例の場所で

見た、空の雲

宇宙人👽の形に見えたのには

おぉーーやっぱり
わたしが感じている感覚は
わたしにとっては🆗であるサイン音符

そして、ここの空間は

異空間キラキラという表現が
わたしにとってはしっくりくる照れ






そしてそして👇のわたしのブログには

フリーエネルギーと水素バスのことを
話題にしていたら


次の日の

3月29日の日、朝は嵐のような雨模様
だったこともあり
普段よりも早めに行動していると

👇水素バスと出会えたラブ




👇ほらほらほら

水素、って書いてあるでしょう音符


そんな次の日の朝アップされていた
さとうみつろうさんのYou Tubeでは

相変わらず、わたしにとっては難しい?内容に
????ではあったけども

でもでもでも

水素H2
水H2Oのキーワードを

何回も言っていた、さとうみつろうさんには

マジでウケまくった
わたしがいたのです笑い泣き🌏