先日のわたしのブログ👇には
ツインレイの話、恋バナの話を書いた

次の日には


👇大谷翔平さんの結婚発表が
スマホのニュースに上がってきたので

ビックリびっくり

あら~わたしってば、相変わらず
わたしが意識を向ける先には
何かしらの?変化がある、、、

とは言っても、わたし個人には
何のカンケーもないけどチュー爆笑


そして、そんなツインレイの話をしてくれた
知人の彼女の周りにも

陰謀論系が好きな?方々もいるようで
彼女も、その手の話にも多少は詳しい


だから?コロコロちゃんを経て
会うのは今回がはじめてでもあることから

陰謀論系の話、ツインレイの話、陰謀論系の話
を繰り返して

陰謀論系の話よりも、ツインレイの話だよね~爆笑
どっちの話も同じく((o(´∀`)o))ワクワク
感じるんだろうけども〜


と、結局はツインレイ系の話オンリーで
別れ際まで、盛り上がったのですラブ


( ゚д゚ )彡そう!この時改めて
陰謀論系の話には
陰謀論のストーリーに深刻さを感じている?
その前に、陰謀論事態に

((o(´∀`)o))ワクワクしている意識達も
多いのだろうと、気づいたのです


それから、ツインレイの彼女と会ってからの
後日に会ったのが

元同僚達のわたしも含めて4人で


その元同僚達の中の2人は陰謀論に詳しい方々
そして、その中の1人の彼女が

陰謀論系の話題を持ち出すと
もう一人の陰謀論系に詳しい彼女が答え
でも彼女は、陰謀論は陰謀論でも?
未来はポジティブに捉えているようで

だから?
お2人はすべてには共感はしてはおらず?
そんなお2人の会話を聞いていて

でも◯◯さんは👈ポジティブではない?陰謀論好きな彼女に

陰謀論の話が好きなんですよね

と、わたしが言うと
彼女の顔つきが変わったのです

それまでは、陰謀論の真剣な話をしていて
そんな彼女の顔つきも真剣そのもの

だったのが、
陰謀論が好きなんですよね照れ

とのわたしの言葉を聞くと

彼女の顔がにこやかに変わり嬉しそうに

そうそう、好きなのよ〜と言ってくれました😊

な~んだ、やっぱり
ツインレイの話やら、
その他の((o(´∀`)o))ワクワクする話やらと
同じように、彼女の((o(´∀`)o))ワクワクを感じるのが

陰謀論系の話、だけ、のこと

だからこそ、わたしもそんな
彼女の((o(´∀`)o))ワクワクのエネルギーを感じ取り

彼女から、陰謀論系の話を聞くのは
嫌ではなく、〜ということは?
ウチミンこと?内海さんとかにも共感は出来なくとも

嫌いではなく、むしろ
オモシロイ爆笑と感じるのは

彼らが陰謀論系の話であれども
((o(´∀`)o))ワクワクのエネルギー満載で

話しているから

そんな((o(´∀`)o))ワクワクのエネルギーを感じ
おもしろく感じる、わたしがいるのかも?


そ〜言えば、👇のブログにも書いていた
わたしがはじめて、陰謀論系の話を聞いたのは

お相手は、当時
関野あやこさんのクラスやイベントに
一緒に行く事が多かった彼女のお父さんが

わたしに一冊の陰謀論系の本を持ってきて
わたしはそれまでには聞いたこともなかった

陰謀論の世界の話を聞いたのだけども

あの時も、陰謀論の話にはビックリしながらも

お父さんがめちゃくちゃ
((o(´∀`)o))ワクワクしながら、話している
エネルギーを感じ

わたしはそんなお父さんのこと
カワ(・∀・)イイ!!と思ったし
オモシロイとも思った、あの時のわたしがいた

ということは?その延長線に
((o(´∀`)o))ワクワクしながらの
陰謀論系の話をする
元同僚の彼女もウチミンも

存在しているので?

わたしは、思わず
面白がって笑い泣き聞いてしまうかも?の

わたしも存在しているのでしょう照れ

人によっての内容は違っても
((o(´∀`)o))ワクワクは((o(´∀`)o))ワクワクのエネルギー

であれども、恐れからくる?エネルギーで
陰謀論を話している方々も

もちろん存在しているので

同じ陰謀論を話すことでも
エネルギーは違っているのかも?

というか?恐れや不安は
((o(´∀`)o))ワクワクの別の側面、って

バシャールが言っていた気もする照れ


👇のブログに書いていた
わたしの初の陰謀論との出会いを思い出すと

何だか?一周して、もとに戻ってきたみたいな感覚

結局は、((o(´∀`)o))ワクワクのエネルギーに
((o(´∀`)o))ワクワクを感じる、わたしが存在している🌏