先日のわたしのブログに👇
どんど焼きのことを

塞の神の火のエネルギーの凄さを
書いてアップした同じ日には
 



👇火球が流れ落ちていた!!

しかも神奈川県キーワードと富士キーワードもありでびっくり

火のキーワードのシンクロ照れ







話は変わって、結局はわたしが苦手なこと❓
それは昨日のブログとかにも書いていたように

視覚化されてしまうものには
やっぱり、重きをおいてしまう?

というか?それって、当たり前かぁ〜
ほとんどの意識達にとっては

当たり前のこと
だって、わたし達は、物質世界の住人だもん口笛



そして、もう一つの苦手なこと

それは、ジワジワとくること
正直、余命期間めやすが
当初の予定通りの半年キーワードであれば

スピードアップで色んな事が進んだのでしょう

でも、違った、、、

もう、当初の予定の3倍は生きている、今
つまりは、ジワジワきている

時間をかけている

わたしは気が長い方ではないので
時間がかかるよりも

来るなら早く来てほしい派爆笑

つまりは、反対の今の状況は
わたしが苦手なシチュエーション

そんな苦手さは生死がかかっていることであっても
変わっていないんだなぁ〜と

最近改めて、気づいたのですチュー

 
それから昨日の☝のブログをアップした直後に
思い出したのが👇の一昨年の

わたしが放射線治療の最中に見た

関野あやこさんの


光の磁場

暗い中での放射線治療の最中の

とてもキレイで光っていた

光の磁場が現れた事には

ト・キ・メ・キ💗を感じた
わたしがいましたラブ

昨日のブログには

宇宙には宇宙線という放射線が存在している

ということを表現していたので

放射線キーワードは宇宙キーワードと
つながっている

そして、宇宙キーワードには
もちろん、光の磁場キーワードにも
つながっているキラキラ


からこそ、昨日のブログアップ直後には
一昨年の放射線治療最中に現れた

光の磁場、を思い出したのかも?

と、フッと気づくと

((o(´∀`)o))ワクワクしてきた、わたし

そして、やっぱり今回のわたしが選択した

放射線治療を行うことは

わたしにとっては🆗であることのサインを
大きなサインをもらえた感覚ルンルン

とてもわかりやすいサインを
ありがとう、わたしニコニコ


そして、先日初めてお会いした
放射線のドクターからは


前回放射線を当てた場所

とてもキレイですよ

と、言われたのでした


が、言われた直後は
そのス・テ・キな言葉を味わう余裕もなかったので

聞き流してしまいましたが

今改めて

とてもキレイですよ、という言葉を思い出し

なんだか?ス・テ・キな言葉を
前回の放射線治療については

言われていたんだ、とシミジミと感心し

放射線治療後1年半年後にも
キレイ?という言葉も使われるんだ?と

ちょっとミラクルさも感じている
今のわたしが存在しているのです星

良いお年頃なので?中々身体の事で
とてもキレイ、と言われることもなかったかも!?笑い泣き

そんなことにも気づき
思わず笑

何度も表現しておくけども

わたしのこのリアルは
ミラクル三昧で音符おもしろすぎるスター





👇は今回もらってきた

放射線治療カンケーの書類


予定では


1月22日にCTを撮り計算し

翌日から10回の放射線治療


その前日からの体温測定は

インフルエンザとコロコロちゃんの為に

らしい


前の医療センターでは

ここまでの管理はなかったけども


今の病院の方が

ご年配の高齢者の方々の患者さんの割合が多いので


わたしも忘れずに


体温測定しようと思います照れ


でも、日に2回の体温測定とは

まるで?入院している時みたい






👇は同意書

この同意書はいつでも撤回できるとのこと