昨日は、先日の👇のわたしのブログに
書いていたように、急遽緩和ケア外来に行って来ました

そして、主治医から電話で聞いていた話
腫瘍ちゃんかも?の件を

改めて、聞きました

そんな進行している腫瘍ちゃんかも?と
新たな腫瘍ちゃんかも?のお話は

先日のCT検査直後に聞いた時よりも
さらに、良くわかり

今回のわたしの方が
画像での一昨年との違いが良くわかることで

さらなるガーン無気力を感じ

そして、主治医からの説明後には
放射線科のドクターからの
同じく説明があり

またまた、さらに画像での違いが
良くわかった、わたし絶望ガーン


 



正直、放射線治療ちょっと迷っていました、、、

前回の一昨年の放射線治療の時には


副作用が出たから


それでも、今は

結局はやっておいて良かった、と思っていても

いざ、という今回は


ちょっと迷いが、、、


それでも、サインが

わたしからのサインは

GOサインの感覚



それは、先ずは

放射線キーワードには
これまでのわたしは、ネガティブよりの感覚

であったのが、今回放射線治療を〜と
案内された後に

放射線キーワードでフッと浮かんできたのが👇

宇宙線、のこと
🌏を飛び出すと、宇宙には
宇宙線という、放射線が存在している星


そんなことを、宇宙キーワードを
こんな時に思い出すなんてびっくり

しかも、👇の記事がアップされていた年月が
2022年9月12日

2022年の4月に再発がわかり
9月12日はわたしの誕生日

そして、同じく9月12日は日本の宇宙の日

このわたしのリアルから
やっぱり、今回の放射線治療GOサイン




放射線、宇宙線が
宇宙には存在しているということは?

放射線は宇宙が存在する為には
必要なモノなのでしょう


と?気づくと
放射線に対するわたしのネガティブな感覚も
??????

中和されていく感覚


そして、今回
この場所に腫瘍ちゃんかも?がいる?

と、主治医に背中を触ってもらった時に
感触があったのです、、、

まぁ〜背中はこっている時が多いので
これまでは、背中のこり?と思っていたのかも?

今まで一人では
気づかなかった感覚に今回
他者を介して気づく

このリアルも放射線治療GOサインと
わたしは受け取ったのです

そして、前にブログに書いていた
ラジエーションハウスのドラマの件も
あるしね



ということでの

来週からの放射線治療を行う選択をしました

選択の決め手は、やっぱり
わたしからのサイン

今回は宇宙キーワードもあった
わたしからのサイン


それにしても、前回の放射線治療は
前の医療センターで

今の病院での放射線治療は、今回が初めて

であれども、前回の前の病院の記憶があるので
何となく、同じ?と思っていたら

入院でも(・∀・)イイ!!と言われ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

入院!?

2週間の入院、って
放射線治療やるだけで、入院なんて


3食昼寝つきだけどもお願い

退屈だよ〜

もちろん、毎日通うのが大変でなければ
通院でも🆗

と言われて
通院にしました

そして、治療は今日CT撮って計算して

明日からでも〜とも言われ



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

明日から❓

わたしの気持ちの中では


早くて来週から〜と思っていたので

来週から〜にしてもらいました照れ




最後に放射線科のドクター曰く

今週末、雪が降る予報が出ているので


雪が降るとここら近辺は

ちょっとすごいことになるので


通院時の交通機関で何かあったら

ご連絡下さい、と言われて


あら~そうだった


前の病院は平らな地域にあり

同じ都内でお隣の市であれども

今の病院は


ちょっとした、山?

登りがある場所に建っている病院


だからか?入院もあるのは無気力


そうだった、忘れていたけども

そんな市だった


多摩市とは、、、


わたしもバシャールから紹介されたグラサン

同じ市の精神病院に勤務して

寮に住んでいた時には


山の?雪景色を見て


ここは本当に東京なのか?と

思ったことがあったことを思い出したのです爆笑



いやぁ~~懐かしいなぁ


というか?このタイミングで

週末に雪予報☃とは



相変わらずわたしのリアルは

ユニークでおもしろすぎる音符