先日のわたしのブログ👇に書いていた
 


わたしの20代最後の2年間

バシャールの紹介グラサンで看護助手として勤めていた

精神病院とその病院敷地内寮で暮らしていた時の


同じ最寄り駅近所に存在しているのが

瀬織津姫ことリっちゃんが祀られている


小野神社


その小野神社は


👇のわたしの幸せな結婚、の漫画

企画での神社のひとつ


このわたしのリアルで、フッと思い出したのが




👇の過去のわたしのブログに書いていた

ハッピーちゃんの
「自分」と結婚式

なつかしい照れ
あれから、6年経っていた、、、

そして、☝のわたしのリアルは

わたしの幸せな結婚、の
わたしの幸せな良縁結び、キーワードは

女性性と男性性の統合された象徴のリアルラブ

とのフッとを感じた、わたし


そして、自分と結婚式キーワードで
先程You Tubeで検索したら
👇が出てきました

おぉーー2019年1月の満月🌕では
ハッピーちゃんのインスタライブで

ハッピーちゃんの誘導で
視聴者みんなと「自分」と結婚式をやっていたニコニコ
そして、わたしもあの時

参加していたことをも思い出したのです照れ





👇は有名な結婚式での誓いの言葉

健やかなる時も 病める時も
喜びの時も 悲しみの時も
富める時も 貧しい時も
これを愛し 敬い 慰め合い 共に助け合い
その命ある限り真心を尽くすことを誓います


👇は、わたしとわたしの誓いの言葉



わたしは、わたしと
健やかなる時も病める時も
喜びの時も悲しみの時も
富める時も貧しい時も
わたしはわたし自身を
愛し敬い慰め合い共に助け合い
その命ある限り真心を尽くす事を誓います



そして( ゚д゚ )彡そう!☝の
わたしとわたしの誓いの言葉は

自分自身を赦す、ということにもつながっているお願い

それは、例えば
自分自身を責めてしまう自分自身をも、赦すスター


☝のハッピーちゃんを筆頭に
ハッピーちゃんのインスタライブで
みんなで「自分」と結婚式を行ったのが
2019年


そして、コロコロちゃんきっかけで
たしか?2020年に

ネブラさんバシャールが

針の目?針の穴?を抜ける為の

クリアにする?5つ?の中に

自分自身を赦す、の項目が入っていた、、、


まるで?流れるように?
見事につながっているルンルン


そして、今年の2023年には

わたしの幸せな結婚、キーワードが

瀬織津姫ことリっちゃんが祀られている神社の
わたしがよーく知っている
小野神社とつながった、今回

しかもしかも

わたしが瀬織津姫を知ったのは
ハッピーちゃん主催の舞台

天の河伝説、からだった事を思い出した〜わたし


だから?この小野神社を知ったのも
ハッピーちゃんきっかけ、とも
言えるのです👇のブログにも書いていたように


つまりは、このわたしのリアルは
過去とあの時の未来がつながって

今のこの瞬間のひとつの点に
集約された、感覚✨


わたしの内の
わたし達の内の
女性性と男性性の統合 


それはつまり

わたしの内の
わたし達の内の
女性性と男性性の結婚


が出来ていることの証の

わたしの今回のリアルの象徴🌍

相変わらず、わたしのこのリアルは
ス・テ・キすぎるピンクハートルンルン


ありがとう、わたし愛