今回のブログもさとうみつろうさんが
発信している

人工石油について
 


一昨日👇のYou Tubeでの

教授の話の中の人工石油購入した

オーナーが


マツ◯の車に人工石油を使って〜という話の


マツ◯、キーワードに


ト・キ・メ・キ💗を感じた、わたし





だって、過去のわたしの電話の単発仕事では
このマツ◯自動車の

イベント案内発信業務を数年にわたって何度も
経験していたから

そして、その経験の中で知ったことが

マツ◯自動車には
マツ◯アンフィニ👇という店舗が存在している


そして、アンフィニとは
フランス語で「無限∞」を意味する👇




しかも、アンフィニ店
わたしが検索して出てきたのが

神奈川県のアンフィニ店

そんな神奈川県と言えば

関野あやこさんが住んでいる照れ

そしてそして、アンフィニと言えば

わたしが2004年はじめて
あやこさんのクラスを受けた時は

アンフィニ、という名前のクラスを受けていたのです

だから、ずーっと前から知っていました

アンフィニがフランス語で
無限∞という意味があることルンルン


しかも、そんなマツ◯の単発電話の仕事 では
👇のブログにも書いていた

2004年アンフィニ同期でもあった彼女

受講料の件で
当時のあやこさんの判断で

最終日に参加出来なかった同期の彼女と

再会したのも

この、マツ◯の単発電話仕事、だったのです

まさかのまさか、ここでも
お互いにアンフィニというキーワードもありの
仕事につくリアルを創り上げるとはびっくりマーク

今思い起こしても
すご~いシンクロニシティびっくり



しかも、彼女は
👇のブログにも書いていたように
あやこさんに対して

あやこさんはおかしい〜と
批判的であった彼女との会話に

わたしがあやこさんには
意味なく惹かれるんだよね〜と

言った一言で

パン、とエネルギーが変わった
彼女の否定的なエネルギーが変わった
あの時の瞬間には

驚きました

あやこさんの良し悪しを言わずに

意味なく惹かれる、というエネルギーは
意味なくだから

意味なく惹かれるんだから
それはもう仕方がないこと

意味なく惹かれることは
止める事が出来ないから照れ


そんな、今回の人工石油キーワードから
マツ◯キーワードから
アンフィニキーワード

つまりは、無限∞キーワードまでの

つながりに気づいた、わたしって

わたしは、わたしに
マジでブラボーバイバイバイバイバイバイ


それから、今朝さとうみつろうさんの
👆のYou Tube再度

マツ◯、キーワード
わたしの聞き間違いではないだろうなぁ〜の
確認の為に

聞いてみると

九州キーワードが消えていた?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
わたしの聞き間違い?

でも、九州キーワードも
一昨日までは何度か聞いた

あの時の教授の話だけは
繰り返し聞いたので?爆笑

多分、あえて消した可能性が高い?


ということでの
わたしの幻聴でなければ爆笑


九州キーワードもあったはず?
そんな九州は

わたしの出身地でもあり
あやこさんの出身地でもある


そしてそして

あやこさんの出身地の熊本
わたしが九州最後に暮らした地も熊本

そんな熊本には

ハイハイハイ

くまモン、がいるラブ

そんなくまモンと
最近のわたしが騒いでいる笑い泣きキティちゃん
キティちゃんは11月1日バースデー
つまりは、

111のキーワードをもつ
ハローキティちゃんとくまモンが


コラボしていた👇

しかも、2012年

そんな2012年と言えば
スピリチュアル界隈では?

大盛りあがりだった、年

確かに、シフトを感じた年


というように

わたしのリアルでは
シンクロはシンクロを呼び

どんどんどんどん
つながっていく、というか

つながっていることに
どんどんどんどん
気づいていく

今のわたしが存在しているわけなのです🌏

それにしても
くまモン、キティちゃんの
おリボン、すごく似合っているピンクハート