👆の写真は、9月2日の日に
阿波おどり大会の時に撮った

👇弁天通りでの空の光景

ピンクとブルーの色のコラボがとてもキレイでしたラブ




そして、先日の9月9日のフミトさんのブログでは
リカさんが退院できたとの報告

思ったよりも早くて
しかも、9月9日の日になんて
すばらしすぎるキラキラ

おめでとうございますお祝い


そして、そんな9月9日の翌日に書いていた
わたしのブログには
9月9日のわたしのブログランキングが

888位

9月9日と888
その∞でもある象徴の8が3つ

9月10日のブログには
369と6666の車体ナンバーを
9月9日の日には2台も見たことから

流れ的に❓よしさんに対しての🎁?と
感じていましたが

フッと
フミトさんに対しても、と
わいてきていたので

検索してみると👇が見つかりました

フミトさんがつけていた?888👇

やっぱりウインクのシンクロニシティルンルン




そして、👇の9月7日のわたしのブログには
フミトさんの誕生日の

おめでとう🎉を書くつもりが
書き忘れていて
後からつけたそうかな?とも思ったのですが

 


まずは👆のブログ投稿直後には👇の
ブログタイトルを目にし

工エエェェ(´д`)ェェエエ工とビックリ
👆のブログには
関野あやこさんのキーワードを出しての
宮島と弁財天

宮島と言えば広島
そんなわたしのブログと同じ頃に
関野あやこさんキーワードつきでの

タイトルに広島がついたブログを
目にするとは

このシンクロニシティのすばらしさキラキラ

みんなつながっている証のリアルピンクハート



そして、次の日には👇のニュースを
テレビで見ました

菅田将暉さんが、宮島での厳島神社での
映画のヒット祈願を9月7日に!って

やっぱりぃ〜フミトさんリカさんも?
宮島と広島つながりのシンクロニシティ三昧

しかも、菅田将暉さんが祈願した映画とは

ミステリと言う勿れ

わたしはまだ一度も見てはいないけども
とても気になっていた、ドラマ

というのも、わたしの学生の頃?
原作者の田村由美さんのマンガを読んでいたルンルン

ということでの?
田村由美さんの経歴を検索してみると👇

田村由美さんの誕生日が9月5日

そして、和歌山県出身
そんな和歌山県といえば高野山

高野山といえば、空海ちゃん

というふうに?元々すべてはつながっているので
どんどんどんどんどんどん
つながりが見えてくるのは

当たり前音符






しかも、9月7日のわたしのブログをアップした後には
👇のニュースも入ってきました

JAXAが日本🇯🇵初の月🌕キーワードが
成功キラキラ



👇の打ち上げの時のアーカイブのYou Tubeも見てみると

なんとSLIMの運用はJAXA相模原だった!
そんなJAXA相模原にはこのブログにも書いていたように
わたしは2度訪れたこともあり

はやぶさ君の拠点でもあるJAXA相模原

しかも、前日の9月6日のわたしのブログには
JAXAと富士山🗻の話題を出していた、、、

おぉ~わたしってば、やっぱり
わたしにとってのわたしは

すばらしすぎる爆笑



そんな宇宙キーワードでは
最近、わたしの元に入っていたニュースを
載せておきます👇

JAXAつながりでの宇宙ビジネス活性化、って
なんてなんて

すばらしい目がハート

宇宙、といえばまだ少し遠いイメージ
であれども、その宇宙にビジネスがつけば

それはあっという間に
身近く感じ
日常的なイメージ

とうとう、わたし達、ここまで来たね🌏



👇の宇宙ニュースでは

宇宙の過去と未来を書き換える

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

宇宙の過去と未来を書き換える事ができる
ってことは

わたし達のそれぞれの
過去も未来も書き換える事ができることにも
当たり前につながってくる

それは、まるでまるでスピリチュアルの世界

ということは?
スピリチュアルの世界観と化学の世界観が
とても近い

もう少しで
スピリチュアルの世界観と化学の世界観の
境界線があやふやになるのも

当たり前にある未来のパラレルワールドも
とてもリアルに感じ取れる今のわたし

そんなことを感じとれるわたしは

今日
2023年9月12日で

57歳になりましたお祝い

去年2022年7月14日の日に
余命期間めやすの半年を聞いてから

約1年と2ヶ月経つ今日の
2023年9月12日に

57歳

いやぁ~~生きていたね
57歳爆笑笑い泣き爆笑

去年のわたしからすれば

まさしくミラクルびっくりマーク

何がどうなるかなんて先のことは
やっぱりわからないのが

ミラクル🌏

わたし、おめでとう花火