先月のエイトスターダイヤモンドの木曜会での
関野あやこさんのトークライブの時

2011年クラス同期の彼女とは
少し早めに待ち合わせして
お茶した時には
 


去年の👇のブログにも書いていた
元あやこさんの運転手?もやりスタッフでもあり

わたしとは
2004年〜?の電話でのバディの回もあった

彼女

去年2022年の5月18日に亡くなった
と聞いている彼女の

2021年の末頃の彼女が笑った顔の
写真を見せてもらうことができました照れ

そして、不思議な感覚
だって、エイトスターダイヤモンドの元社長
わたしの記憶違いでなければ

元社長の田村さんが亡くなったのも
去年2022年の4月14日?

ということは
去年の5月18日に亡くなったKさん
去年の4月14日に亡くなった田村さん

先月のあやこさんのトークライブの日は
そんな、お二人が亡くなった一周忌の真ん中の月日?

ともとらえられる?ような

4月27日

とは言えども、一番は👆のブログにも表現していた
わたしの去年の再発告げられてから

ちょうど1年後の月日だったのが

4月27日、であるドキッとする
シンクロニシティではありましたが

それでも、わたしとしては
去年何気に立て続けに
お亡くなりになった

お二人のことをも思い出してしまう

そんな、今年の2023年4月27の
あやこさんのトークライブの設定日程

ちなみに、今日は5月18日

Kさんの一周忌の日キラキラ

先月タイミング良く?見せてもらえた
彼女の笑った顔の写真を思い出せる
ホノボノと嬉しさをも感じている、今

そして、👇のパンフレットは
エイトスターダイヤモンドのパンフレット

わたしは2018年のあやこさんの
木曜会のトークライブから
毎年参加している、トークライブではありますが

👇のパンフレットは今年はじめて配られた、、、
それは、エイトスターダイヤモンドは

亡き田村さんのあとを
田村さんの息子さんが継がれた?きっかけ?

しかも、会場の部屋の内装も変わっていました照れ

一言でいうと今風になっていたニコニコ
そして、風通しが良くなった感覚もあり

広い部屋の会場ではないけども

圧迫感を感じなくなっていたスター

ベテラン?社員の方のお話によると

全部手作り、とのことで
ビックリびっくり




そして会場の名前もスペース

天夢👇と名前がついていた?
もしくは、元々

名前はついていたかも?であれども
わたしは、今回はじめて

天夢、という名前を知りました


天夢
という言葉の響きは

とても心地よく感じる


そんな、新たなスタートをきった天夢では

わたしとしては
👆にも書いていたように

わたしの1年目、も含め
Kさんと田村さんの1周忌も含め

天夢では不思議な感覚、を感じ

そして、( ゚д゚)ハッ!としました

あやこさんの木曜会のトークライブが
はじまったのが

2016年

そんな2016年のトークライブのことは
なぜか?わたしは

情報をつかめず
珍しくチュー
参加しそこねた、わたしがいて

後から知り
工エエェェ(´д`)ェェエエ工と

ショー撃が

しかも、この2016年のみ
とても珍しく?

あやこさんとパートナーの直行さんの
お二人のトークライブ、だったことには

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

生で見たかった、と参加しそこねたことに
ショックを受けていたら

数ヶ月後には

がんちゃん発覚しちゃった、のでした

ということでの

次の年の2017年の春の時期は

抗がん剤治療中でもあったので

とてもとても

1時間以上、椅子に座ってはいられない

ということでの

参加は断念したことを、覚えています

ということは?

何気にあやこさんが木曜会の
トークライブやり始めたのは
わたしががんちゃんはじめての

発覚年から〜

工エエェェ(´д`)ェェエエ工と?

これはこれは、シンクロニシティの連続

あやこさんが木曜会でのトークライブに
講師として呼ばれた年から〜が

わたしのがんちゃんとのお付き合いの

年と同じ年の数


しかも、この木曜会でのトークライブは
あやこさんにとってもとても久しぶりの

他のところからのお呼ばれしての
トークライブだったのかも?

アンフィニ生み出した2000年からは

はじめて?だったのかも?


そんなことにも( ゚д゚)ハッ!とし





それから、芋づる式に思い出したのが
👇の熊本地震

あやこさんご夫婦は、この熊本地震を体験され

戻られた直後に

はじめての木曜会のトークライブ、だったのです

だから?パートナーの直行さんもご一緒の
トークライブだったのか?は

わかりませんが

この熊本地震、のリアルもあり
熊本地震体験後のあやこさんの

トークライブも聞いてみたかった

わたしもいたのでした


まぁ〜でもその数ヶ月後には
あやこさんの地震体験
避難体験?以上に

わたしには、がんちゃん体験が待ってた爆笑
わけですがてへぺろ

しかも、あやこさんの出身地は熊本
わたしも、出身地は長崎

であれども

九州最後の地は

熊本、であり

熊本、からこちらに出てきた、という

あやこさんとのシンクロニシティもあり

いつだって、
本来はすべてはひとつであり
ひとつにつながっていて

という感覚を
やっぱり、ナチュラルに感じずにはいられない
今のわたしが存在しているのです照れ

そして、こういう時には
なんだか、すべてに

存在するすべてに

シミジミと
ありがたいなぁーとも🌏