👇の本を読み終えました
そして、わたしが三峯神社に
はじめて訪れた時が

2016年2月のバレンタインデー💝
直前だったことを

良く覚えているのです



それは、先日のわたしのブログにも
書いていた👇の職場

2016年2月

みなとみらい駅直結の
クィーンズスクエア横浜

伊勢山皇大神宮から
直線上にある位置の建物と言えるかも?の
クィーンズスクエア横浜の中で
一ヶ月間の短期の夜勤の仕事に
就いていた時の

わたしがなぜか?
あの時のわたしのフッとに従って
はじめて訪れていたのが

バスツアーでの
三峯神社、だったのです

そして、三峯神社で過ごした後
ツアーバスに乗り込み

三峯神社の駐車場から
バスが発車する時に

わたしの意識にフッと
もう、バレンタインデー💝だ
と、なぜか?

バレンタインデーの事が
わたしの頭をよぎった事を
鮮明に覚えているのです照れ


それにしても、その頃の職場
わたしが先日このブログに書いた直後に

タイミングよく?
👆の三峯神社の本が

わたしの手元に届くなんて〜

相変わらずわたしのこのリアルは
パーフェクトタイミング星

しかも、この本には
空海ちゃんのことも書かれてありました

空海ちゃんが三峯の山に登り
十一面観世音菩薩像を刻んで
三峯宮の脇に本堂を建て
天下泰平・国家安泰を祈願した、
と言われている


って
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そうなの?

って?空海ちゃんあっちこっちに
出没

わたしが意識するところに
出没している?イメージがあるけども

これまたまた相変わらずのやっぱりの
ミラクルグラサン



そして、👆の本に書いたあったこと

1+1は、必ずしも2とは限らない
と、、、

つまりは、すべてがデータにもとづく
わけでは、、、というようなことが
書かれてあり

この世で最も貴重な財産は

経験知


とも、、、


経験知、経験という貴重な財産は
お金を払っても

買うことは出来ないモノ


そして、この経験知という財産については
わたしもこのブログに

何回も書いていたこと、ではないかいラブ

やっぱり〜
と?修行された方からも?
そして、関東一?とも?
しかもイサオさんが神社の中でも最も

素晴らしい?と絶賛していた?
三峯神社の宮司さんの代表の方?からも

わたしと同じような
答えをもらえたこと

この世で最も貴重な財産は

経験知キラキラ

情報でもなく
知識でもなく

経験知、であること

わたしが感じていたこと
わたしにとっては

間違っていなかった、と

再確認できた、今回

すばらしすぎる🌏