今のわたしは👇のブログにも書いていた
お腹の症状が続いているのです

お腹全体がおもーいような?
お腹のそれぞれの部分が

引っ張られるような?
そんな症状


そして、先日の癌ちゃん定期検診の時
主治医と話をしている最中

フッと感じたのが

ここの主治医とかは
癌、は専門だけども

腸閉塞とか?の
お腹は専門とは言えないからなぁ〜

と?急に

帰途に着く為のバスに乗っていた時の
わたしには


急に


卒業の?イメージがわきあがってきたのです


癌ちゃん主治医からの卒業
イメージ

それはすばらしいことのように
感じるけども

今回の卒業イメージは

腸閉塞カンケー
お腹カンケー、に対しての

主治医からの卒業のイメージを

受け取った、わたし


そんな受け取った卒業イメージと共に


じゃあ〜これからは誰に?
相談すればいいのか?
という、何気なく不安も感じていた

わたし



そして、次の日の午前中には
癌ちゃん定期検診で処方された
薬を薬局に取りに行った時の


担当の薬剤師さん


その担当薬剤師さんが

わたしに処方された
腸閉塞カンケーの?薬を確認しながら

急に


子宮とか全部摘出した後の腸閉塞の痛み

お腹のか所には
引っ張られるような感覚があったりしますよね〜


と、今までお腹の不調で
診てもらったドクター達は

わたしの不調を話しても
みんな????

多分、それは手術後の癒着での

腸閉塞の症状かと?


という感じで?


わたしもそんなドクター達の
ハッキリしない様子に


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
じゃあ、もしかしたら?

精神的からくる?お腹の症状かも?
しれないじゃん


と、実はやっぱりこの
お腹の症状についても

わたしはわたしを少し疑っていたのでした


しかも、わたしの今のお腹の症状
ネットで検索しても

出てこなかったし


だからこそ、なおさら?
もしかしたら、、、という

疑いがあった、わたし


でもでも

今回、たまたま

わたしに薬を処方してくれた
担当薬剤師さんは


わたしが感じている
お腹の症状を


ピッタリと
当ててくれたのです


その時のわたしは

嬉しくて
やっと、わたしのこのお腹の症状を
わかってくれる人との


出会いがあったことに

嬉しさを感じ


薬剤師さんには
わたしのその時の感動を伝え

涙💧が出そうです、嬉しくって

と、ほんとーに
その時のわたしは涙💧がこぼれそうに
なりました


そんな、薬剤師さんは

良かった、声をかけて

と言ってくれ

婦人科の主治医は

やっぱり

婦人科の癌再発させないことが
専門だし

その再発する可能性のある部位を
中心に調べるので

腸閉塞とかの?詳しいことは
良くわかっていないのかも?


と?わたしが今回の定期検診の時に
感じた感覚そのものを

言ってくれたのです


そして、消化器内科専門だと?
もっと、手術癒着による?
腸閉塞症状の
日常的なアドバイスとかを

教えてもらえるかも?しれません


とのアドバイスももらい


そして、

お腹の為には

一気に食べるのではなく
少しづつ食べる方が

とも


そしてそして

これは聞きたくなかったアドバイスチュー

白砂糖が余り良くない、ですって


腸に引っかかりやすい?のが

白砂糖、って



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

甘いモノ大好きな

わたしにはショー激がガーン


いずれにせよ

今までには聞けなかった

情報を


その日の前日に

主治医からの卒業を感じた

次の日には


次の出会いがあり?

まさかのまさか
薬局の薬剤師さんから


そんなビックリするような?
ネットでも
病院でも

聞くことが出来なかった

情報を知ることが出来るなんて


わたしのこのリアルは

やっぱり

なんてスムーズな流れキラキラ


と、感じているのです🌏

まあ~白砂糖の件は

おいおい

向き合うことにしましょうてへぺろ