昨日の1月3日は
去年の👇のわたしのブログにも
書いていたように

去年の1月3日に急死した友人の彼女が
亡くなってからの1周忌でした


そして、去年の1月3日のわたしは
たまたま?靖国神社を訪れていて

なんだか?むしょうに涙💧が
こぼれそうになってしまった感覚が
あった事を良く覚えています


だから?今年の1月3日
亡くなった友人の彼女の1周忌には

靖国神社に訪れる事も考えましたが
今年はなんだか?気分ではなかったので

かわりに、

空に
宇宙に

近い?ともわたしが感じている


わたしが以前住んでいた
大好きなまちの同じ最寄り駅に
存在している👇

宇宙桜


に会ってきましたおねがい



👆の宇宙桜の前にあるベンチに座って
まどろんでいた、わたし


そして、フッと👇が目につきました

もしかしたら?何かの巣!?
拡大してみました


👇さらに拡大

もし、何かの巣?だとしたら
不思議なモノです

友人の彼女の1周忌に
たまたま?フッと訪れた
宇宙桜の枝と枝の間には


巣、が存在していた星なんて

巣、と言えば
生物の新たな生命の誕生の象徴

友人の彼女が亡くなってからの1周忌に
生物の新たな生命の象徴の存在を

わたしはこの目で見つける事ができた
このわたしの現実の素晴らしさキラキラ
には、やっぱり
カンドーを感じたわたしがいたのです照れ



そして、そして👆の宇宙桜の前の
ベンチは3つあります

わたしは、3つの内の真ん中
宇宙桜の目の前のベンチに
座っていましたが

その左側
やっぱり、左側には

誰もいないのに

気配がしたのです

しかも、何度も何度も

なにかの?目には見えない存在の気配

亡くなった友人の彼女なのか?
または、宇宙人👽なのか?

もしかしたら、その両方だったのかも?

いずれにせよ
わたしにも感じれるように
気配をかもし出してくれた事は
嬉しいことでしたニコニコ




そんな宇宙桜に会った帰り道👇の
龍公園にも立ち寄ってみました

ここにいるのは
とっても優しい銀龍さんラブ


そんな龍公園も
改装工事👇の真っ最中




公園の敷地内にある
九頭龍神社👇

今回訪れてはじめて気がついた事が

小さな敷地内なのにも関わらず
鳥居と拝殿の位置がちょっと変


鳥居からは
まっすぐではなく
ちょっとしたまるで
日本列島のように曲がって

たどり着く形の
拝殿


これって
この形って

もしかしたら?
龍の身体を現しているのかも?

と、今回フッと
そんな想いがわたしの中に


これまた、不思議なモノです。
わたしの癌ちゃん手術後からは
この九頭龍神社にも

何度も訪れた事があったのに

なんで?今回の
友人の彼女が亡くなった1周忌の日の

2021年1月3日に

気づくなんて、、、


なんだか?ミラクルびっくり


そして、前回のブログにも
書いていたように

この今回訪れた街の帰りに
立ち寄ったわたしの自宅から徒歩
1分圏内の神社では


🐲博士と似た挙動不審笑い泣き
行動をとられていた男性と
出会い

その帰宅後には


333


333


の数字を目にしたわたしが
いたなんて


相変わらず意味はわからないけども

目には見えない何かが?
確かにつながっている感覚
を感じている、今のわたし🌎🌏