Happy cafeが今日で閉店になります。

もう、2年
まだ、2年

わたしの2年前の抗がん剤治療が完了した
すぐ後に開店した、Happycafe

そんな2年前は
スピリチュアル系では
バシャールのブログしか読んでいなかったのが

Happyちゃんを知り
他のスピリチュアルの世界を見てみようと
感じた2年前


わたしにとっても凄い思い出深い時期に
オープンしたHappycafeだったから

閉店って
さみしくない、といえば嘘になる


でも、全てに偶然はないから
今回のHappycafeの閉店も

次への新たな扉が開くための
現実の一つなのでしょう星



そして、先月
まだHappycafe閉店のお知らせが
なかった時に
行っていたHappycafe下矢印




実は先月の前の去年の9月にも
そして、今年の4月にも
みんなとHappycafeに行く予定だったのが

当日Happycafeの最寄り駅に着く頃に
何故か?
急にHappycafeがお休み発表があり
結局入る事は出来なかった過去二回



そして、先月3回目には入る事ができ
しかも、それは結構
Happycafe閉店発表直前に
行っていた、Happycafe

過去二回
もし、入れていたら
先月には訪れてはいなかったかものHappycafe


閉店発表直前に訪れていた、って
相変わらず
わたしの創る現実は
わたしの好み、を外していない
当たり前だけど


でも、先月
実は何だか

ちょっとHappycafeのエネルギーに?
違和感を感じていた、わたし

違和感?というよりは
寂しげな?エネルギー

たまたま、その時
お客さんがわたし達グループ以外
後一組?しかいなかった事もあるのかな?
と、あの時は思っていたけども


そして、厨房から
料理を表に持ってくるりんりんさんが
ちらっと一瞬だけ、
わたしの席から見えた時


この時も実は
りんりんさんのかもしだしていた
エネルギーに
何だか????のわたしがいて

でも、気のせいだと
思っていた、わたし


そして、Happycafeの閉店発表があり
りんりんさんのブログの件があり

あの時、わたしがフッと感じた違和感
気のせいではなかったのだと、、





何だか、令和に変わってから
わたし自身も含め

バタバタと
いろいろ変化していくエネルギー

目まぐるしいです。



ちなみに、わたしがはじめて
Happycafeに訪れたのは

2年前の8月壱岐の女将さんの
はじめての50歳以上の集まりの時


結局は凄い人の数だったので
Happycafeの中には入るのを
諦めた、あの時



もうもう、あれから5年位は
経っている気がする
気持ち的には


そして、上矢印のあの時に知り合った
元宇宙仲間の彼女達は、今は
スピリチュアルの世界から
ほぼほぼ卒業しているので

先日Happycafeが閉店する事を
ラインで伝えてみた所



そうなんだ
懐かしいね

とか


あらーそうなの?
懐かしいわねー
最近スピードが早いからーどんどん
色んな事が変わっていくわね



との事でした



この彼女達のあっさりした所が
ある意味



寂しさに浸らずに
変化を受け止め

その
変化を楽しんでいきなさい

という


サインなのでしょう照れ



ありがとう、Happycafe

Happycafeに行ったのは
3回だけども

この2年間
ゆりんちゃんを通して
ホントにいろいろなモノを見せてもらえたピンクハート


その見せてもらえたモノは


わたしにとって
大きな大きなギフト
そのものでしたキラキラキラキラ




そして、次は
きっと、近いうちに
違う形で

出会える事を
楽しみにしています赤薔薇ピンク薔薇花束