一昨年のブログはじめて
次の月に書いていた
自分との結婚下矢印についてのブログ



アップこの時にも書いていたけども

手術後、まだHappyちゃんのブログにも出会っていなかった頃

たまたま見つけた
自分との結婚式のHappyyoutube

今、思えばあの時の出会いも
スゴイ必然な出会い過ぎちゃって
宇宙って、ほんと➰に

凄すぎる星って、感じずにはいられない

まるで、夢の中の出来事キラキラキラキラ




そして、先日の満月🌕の日の夜
インスタライブでの

HappyDJ牧師爆笑が行う
自分と結婚式、に招待があり
参加して来ましたピンクハート



はじまりの湖での自分との結婚式


私が私と結婚する為の誓いの言葉




わたしは喜びのときも悲しみのときも

富めるときも貧しいときも

健やかなときも病めるときも

自分を愛し 自分を敬い 自分を慰め 自分を助け

心を尽くし 魂を尽くし 力を尽くして

自分の神である「わたし自身」を愛することをここに誓います





この誓いの言葉を言ってからのわたしとわたしは

はじまりの湖で

手には受けとった花束をもち

気持ち良く

フィギュアスケートペアをすべっているビジョンが



そして、はじまりの湖の周りには

やはり、今回

自分と結婚式、をあげた意識たちが

みんな幸せな笑顔いっぱいで居る

ビジョンが見えたのですピンクハート



おめでとう、わたし
おめでとう、みんな





はじめて自分との結婚式の動画を見てから

何となく惹かれていた

自分との結婚式



まさか、まさか、

こんな形で

わたしもわたしと結婚式をあげることが出来るなんて


一昨年の手術後の春、動画に出会ったあの頃のわたしには

想像もしていなかったこと


何気に惹かれていたこと
スゴイ形で
想像もしていなかった形で

叶ってしまった、今回ぶちゅーぶちゅーぶちゅー




現実では難しいかと思われる
8千人以上?の意識たちの結婚式

まさしく、HappyDJという意識を通して
8千人以上の意識が
意識でつながった
意識だけでつながった


今回の結婚式


想定外の現実創造過ぎちゃって

想像もしたことがなかったけども

この結婚式

こんな結婚式の在り方


わたしの
めちゃくちゃ
好みラブラブラブ



って、後から後から
わたしの中に浸透してくる
このカンドー


って、書いていたら気づいちゃった!?

今年に入ってから

女性性を楽しむから次への段階へ下矢印と感じたきっかけが
フィギュアスケートペアのビジョン



そして、昨日のブログにも書いていた様に
そのフィギュアスケートは
はじまりの湖ですべっていたラブ

私の中の女性性と男性性のバランスがとれている象徴
と、感じたフィギュアスケートペアのビジョン


そして、そして、
そんなはじまりの湖で

わたしは、わたしとわたしの結婚式

をやれたって

すご➰い、つながりガーンガーンガーンすぎちゃって

今、気づいちゃって

ア然グラサン






ホントにホントに

宇宙って

粋なこと星やってくれるよお祝い